やっぱりキタ!優待拡充♪ | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

RIZAPグループ優待拡充

発表がありました爆  笑

 

10月1日に2分割するにのともなって

優待も増えることにラブラブ

分割後、100株からも新設です。

私は400株保有なので・・・

12,000円→24,000円分倍増キラキラ

嬉しいなおねがい音譜

 

グループの他の会社が

大幅に優待を拡充したり、

新設したりしたので、

いずれ本家のRIZAPも・・・と

思っていましたが、きましたねラブ

 

分かっていたのに、買い増ししてない汗

札証だから、買いにくいのよね。

 

でも、近いうちに今度は東証1部に

鞍替えのIRもあると思いますし、

ますます株価も上がりそうアップ

 

 

まんだらけも、優待の変更がありました。

 

改悪かな・・・とドキドキしましたが、

隔月刊誌希望者のみになるそうです。

 

いらないのに、かさばる優待だったので

希望しないでおこうキョロキョロ

 

 

 

今日は月末の手術の説明を

聞いてきました。

術前検査の結果は異状なし。

まだ、実感はわきませんが・・・

全身麻酔とか初めてなので

ちょっと怖いですあせる

 

相変わらず、バタバタした毎日で

やることが多くて、

夜は疲れ果ててすぐ寝てしまう・・・

ブログが不定期になっておりますニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございますニコニコ
ポチッとしていただけると励みになります音譜
 
 
mineo紹介キャンペーン
7/1~8/31までは
「いきなり2倍!紹介キャンペーン」
Amazonギフト券2,000円分もらえますビックリマーク
紹介URL こちらからどうぞつながるうさぎ
         下矢印
 
対象機種を新規契約と一緒に購入すると
さらにAmazonギフト券がもらえるキャンペーンもビックリマーク