7月16日は空けてて!!!(切実) | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。



来月7月7日で2周年を迎えるサクカフェ❤



オープンしたあの日から2年も経つと思うと 、これまでのいろんなことを思い出して胸がぎゅっとなります☺





そして!!!!!



もちろん 、2周年イベントやります!!!


7月16日(日)


18:00〜20:30くらいを予定しています!


場所は 、フラミンゴ・ジ・アルーシャ!


ゲストはまだ未定ですが 、相談中です(。・ω・。)


POPUPも呼ぶので 、一緒に歌おうかな?踊ろうかな???(笑) とか楽しいこと考えてます(笑)



他にも出し物考え中です!!!



サクカフェスタッフも参加します✨



ドリンクや軽食も用意しますよー!!




ぜひ ぜひ!!!

来てください😭✨


予定空けててください!!!


100名様限定とかになりそうなので 、予約開始日もまたお伝えします✨





大事な告知でした!!!!



関西の方もそれ以外の方も是非ともこの日だけは駆けつけてください!!!!!!(笑)




去年の1周年イベントの時の写真 、載せときます✌︎懐かしくて涙出る😢(笑)



{D0B8074A-DD59-4360-B6CB-D94662091303}

{87EAFBC7-CA21-48AB-8932-6F8143EE67E5}

{5F3F6FF7-4A6E-4F23-831C-B87EB6B1FD99}

{23CF09FF-81D0-4C90-AD45-F6B343C2661C}

{77D497D2-C03B-411E-9F0E-0FB6F32B8F92}

{F94A9D3B-8FE9-404F-8640-E43E7E4172A1}

{98406F55-6F19-4E8F-9178-2498561BEF14}



去年に負けないくらい楽しいイベントにする!



よろしくお願いします(*^ω^*)



saq*cafe 島田玲奈