特別イベントのお知らせ!! | レインボージェムセラピー 関場さゆみ

レインボージェムセラピー 関場さゆみ

おかげさまで口コミ、ご紹介で15年以上セッションを続けています。一般的なお悩み相談よりも、更に一歩深く突っ込んでお話をさせていただくことが多いかもしれません。話を聞いてほしい、客観的に自分を知りたい、しっかりとした石を持ちたいという方、お気軽にどうぞ。

おかげさまでレイインボージェムセラピー


は3周年を迎えることが出来ましたビックリマーク



今年は誰の心にも今だ3月11日が


生涯忘れられない出来事として


深く胸に刻まれていることと思います。



このたび3名のスペシャルゲスト


お迎えしてお話を伺える


イベントを企画いたしました。



お一人目は


櫻庭雅文さん


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のため.../イハレアカラ・ヒューレン
¥1,575
Amazon.co.jp


で有名な作家さんです。



すでにアセンションしている人たち 魂の統合はもう始まっている/櫻庭雅文
¥1,680
Amazon.co.jp

という本も出版されていて、11月16日に


その続編とも言える本を出版されます。


なんと目


その本に私のことも書いていただいています!!



今回、震災のこと、アセンションのことなどを


お話していただけます。


お二人目は


密教ヒーラー正仙さん


真言宗僧侶、ヒーラーでもあり、


個人セッションでは色々なお悩みを、


時には前世にある問題、時には


現世の問題・・・と、


その人に合わせ包括的なセッションを


されます。


また、全国を飛び回り


日本中にいろいろな形で


「愛」をふりまいていらっしゃる


現代の救世主と言っても


過言ではない方。


大人気ブロガーさんでもありますビックリマーク




上野万里子さん


株式会社アミノの副社長


全国展開している


「うまい鮨勘」


の、肝っ玉かあさんです。



私の無二の親友です。



仙台在住の彼女、大変な経験を


されました。



今回はプライベートに撮影をした


被災地のビデオを提供してくださいます。



とても密度の濃い


セミナーになるかと思いますので、


皆さんぜひお時間を作り


足を運んでいただければと


思います。


○日時 12月4日(日)

     13時30分より


○場所 都立産業貿易センター

     台東館  A会議室


     こちら です。


○会費 3000円



お問いあわせ、お申し込みは


私までメッセージまたは、


ブログ冒頭にあります番号まで


お電話をください。


◎人数に制限がありますので

ご希望に添えない場合もございます。

その旨ご容赦くださいませ。