金曜クラスみんなのブレス | レインボージェムセラピー 関場さゆみ

レインボージェムセラピー 関場さゆみ

おかげさまで口コミ、ご紹介で15年以上セッションを続けています。一般的なお悩み相談よりも、更に一歩深く突っ込んでお話をさせていただくことが多いかもしれません。話を聞いてほしい、客観的に自分を知りたい、しっかりとした石を持ちたいという方、お気軽にどうぞ。

金曜クラスもいよいよ大詰めとなり、自分のブレスを作ってみる!!


になりました。



まずはペンジュラムの使い方から・・・



個人差があるから動かなくてもあせらなくていいのよー


といっているのに・・・みんな手に汗握ってもう真剣目


毎回見ている光景ですが、微笑ましくなってしまいますニコニコ



そしてなんとか動き出し・・・時間がたてばうそのように


自分のものに出来ます・・・



それぞれ自分のブレスが完成しました。


まずはあゆみちゃん宝石緑



レインボージェムセラピスト・さゆみ・


レインボージェムセラピスト・さゆみ・

アラゴナイト、ピンクトルマリン、グリーンフローライト宝石緑




次にゆきちゃん



レインボージェムセラピスト・さゆみ・


レインボージェムセラピスト・さゆみ・

インカローズ、ルチル、エンジェライト、カーネリアン宝石赤



Mさん


レインボージェムセラピスト・さゆみ・


レインボージェムセラピスト・さゆみ・
ブルークンツァイト、ブルーレース、ガーネット宝石ブルー



Iさん



レインボージェムセラピスト・さゆみ・


レインボージェムセラピスト・さゆみ・
シトリン、もう1つ忘れましたあせる


Rちゃん



レインボージェムセラピスト・さゆみ・
カーネリアン、ユナカイト、ガーネットだったかなあせる



そして、自分がお客様だと思ってカウンセリングを


発表してもらいました。



みんな自分のことなので、さすがに分かっているドキドキ



実技はやっぱり楽しいですね。


みんなの目もキラキラキラキラ


来週はいよいよ最後です。


相対でカウウセリングからブレスを作るまで


通してやったもらいます。



ちょっと寂しいけど、


仲間がたくさん増えた!!



と思えば、それもまた楽し音譜です。