最近、ブログをアップしようと思いつついつの間にか


パソコン開いたまま、寝てる私がおります(ノ_・。)





日中は仕事してる為、パソコン開くのは夜なので


眠気には勝てません(涙)





そんな訳で、一週間溜めたのをアップしますねグッド!





先週の土曜日(5日)は午前中、エミーがセラピー活動へ




午後はボランティアドッグの会員の為の躾教室が


酪農大学で開かれて,
コニーが参加


姉のこなつちゃんも参加




とっても為になりましたo(〃^▽^〃)o





忘れてました~少し前になりますが、コニー委託終了式に


プロのカメラマンが撮って下さった写真が


送られて来ました




コニーの両親&兄弟の名前も書いてくれてます♬




コニーが来た頃の写真 可愛かったな~


今でも可愛いよ~





我が家では、エミーがコニーを正式に自分の妹として


認めたのか、凄く遊んでくれるんです(ノ゚ο゚)ノ




真ん中にある、犬のお猿さんお腹も耳もあちらこちらから


音が出るので、人気です、これが以外と丈夫


2頭で引っ張ってもびくともしないすぐれものラブラドールレトリバー雑貨


で販売してます♬





10日木曜日は、どっぐらんへこの日はいつも行く


ワン仲間が行けないので、迷ったのですが


体力持て余してる、コニー嬢の為に行きましたよ







そしたら、こんな可愛いパピーちゃんが、まだ5ヶ月ぐらいかな?


名前はコパンちゃん


コニーすぐひっくり返って、ゴロゴロするので絶対服を


着せなければ(ノ_・。)




コニーの顔、何て顔してるんだろ~




エミーとコパンちゃん


こうして見ると、コパンちゃん小さく見えないね





コニーとコパンちゃんが、走り回ってる動画を


アップしました(*゚ー゚*)



とても可愛い場面があって、癒されますよ♬


1分ぐらいなので見て下さいね(‐^▽^‐)