23日火曜日にコニー達兄弟の父親

ケインパパが遠渡遥々、フェリーに乗って

会いに来て下さいましたびっくり

23日と言えば、台風の真っ盛り、テレビには

飛行機も電車もフェリーも欠航のニュースが流れており

兄弟達のPwさんも、ケインパパさん来れるの?と

心配のメールがガーン

こちらも心配になって、ケイン君のママさんに連絡しましたら

大丈夫の様ですとお返事がニコニコ

無事フェリーに乗ったとの連絡、函館に無事着いて

こちらに向かって車走らせてると一先ず安心照れ

午前11時過ぎには、待ち合わせのインディアンボーイズ

に来ましたチュー

日本盲導犬協会の繁殖犬でコニー達の父親のケインパパさんですラブ

写真イケメンパパさんでしたが、実物は目が大きくて

ひときわ目立つハンサムちゃんですドキドキ

コニー達の母親のバジルママも駆けつけて来てくれました

コニーとバジルママ

さらに委託式終えて間もない、エリンちゃんも

来てくれたよ

さらにエリンちゃんの子供で、バジルママの従姉の

繁殖犬のバースちゃんも

ゆっくりとお話ししたい為、個室を予約しましたM♪2

ケイン君やご家族に会う為に、9名の方が参加

して下さいました

ケイン君の向こうでの様子や、日盲に行ったコニー達兄弟の

お話しなど、話は尽きませんでした照れ

そんな中で、退屈してるコーエン君、まだ話終わらないの?

僕退屈でしゅ

ケインパパとコニーのツウショットラブ

最後は皆で集合写真

エリンちゃんは用事があって、先に帰ってしまわれたので

残念ながら、集合写真には載ってませんショボーン

ひだりから、コーエン こなつ キートス コニー バジル

バース ケイン

コニー達兄弟は幸せもんだねグッド!

こうしてパパやママにも会えて、ケイン君のパパさんママさん

遠くから、子供たちに会いに来て下さって感謝感謝です

夢が現実になりましたびっくり

有難うございましたラブ

今回のケイン君とご家族の旅の楽しい日々をブログにアップ

てます、良かったら見て下さいhttp://cane312.blog.fc2.com/

 

AD