今朝起きて見てびっくり(ノ゚ο゚)ノ


何と雪が膝まで、積もってる~



ここはまだ木の陰で、雪は少ないけど


こいで散歩しました(ノ_・。)


 


コニー喜ぶ喜ぶ、雪の中に顔埋めるし、引っ張るし


まだ11月の初めだと言うのに


どうなってるの?





3日の文化の日に、レストラワン
でコニーお帰りなさい


会を開いてくれました


あいにくの天気でしたが、美味しい食事出来るなら


ま~いいっか(‐^▽^‐)





今回は奮発して、ビーフシチューコースにしました♬




南瓜のスープ




地元の野菜を作ったサラダ













メインデッシュのビーフシチュー


パンも美味しかった~




きのこの和風パスタ













ゼザートはアイスクリームとメロン


お皿にそれぞれ、チョコレートを使ってワンちゃんの絵を描いてます♬


隣の席では、ご夫婦が自分のワンちゃんに食事を与えてるのを


見て、ガン見してる3頭のワン達(笑)





食事は美味しくて最高だったけど、混んでて11時30分の予約


で入ったけど、食べ終わったのが14時過ぎてた~(ノ_・。)





その後、あいどっぐらんにヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし


のヴェル&ヴィオちゃんが来ると言うので


急いで行きました~





着いたら、またまたびっくり(ノ゚ο゚)ノりんごさんが来てた~





りんごと犬のブログ








ヴィオちゃんとララちゃん ララちゃん小さくなってる~(笑)




コニーのお兄ちゃんのコーエン君とヴェル君


ヴェル君が、コーエン君を指導してるのかしら?






ヴェル君コニーが気にいった様子


コニーはお転婆だけど、いいのかな?




コーエン君パピーのトワちゃんを気にいった様子


兄ちゃん風吹かせたかな(笑)




この日のあいどっぐらんは、お天気悪かったけど


らぶとゴールデンが20頭近く集まったよ~


最後にこのどっぐらんの様子を、動画でアップします


人の顔入れない様に、気を付けて撮ってるのですが


そうなると、地面が写ったりして


まだまだ半人前です(ノ_・。)