ちょっとの間でしたが、ブログお休みしてました(ノ_-。)


その間に何と、オペ・エミーの家族が増えました叫び





盲導犬協会のパピーちゃん音譜


オペ母しゃんはPWする事になりました(=⌒▽⌒=)


昨年から申し込んでて、ドッグダンスショーなどで


先住犬は他の犬と暫く会う事出来ない為


中々チャンスがなくて、ようやく実現しましたグッド!





お父さんは日本盲導犬協会のケイン君ブログしてます


http://cane312.blog.fc2.com/


お母さんは北海道盲導犬協会のバジルちゃん


美男美女のカップルですラブラブ





わが家に来たのは、黄色いリボンの女の仔


名前はK体なので、コニーと名づけました


色は真っ白ではなく、少しイエローが入ってますね(≡^∇^≡)





13日の委託式の様子から




このゲージに8頭入って入場ですチョキ




お母さんのバジルちゃんとツゥーショット





ブログにはアップしませんが、今日の委託された兄弟


とPWさんの全体写真も撮りました。





わが家に帰ってからのオペ・エミーの反応は?




オペラと並んで♪ソファーにエミーがいます。







遊び疲れて3頭でダウンニコニコ




わたちオペ・エミー姉ちゃんの家族になったコニーでしゅ


よろちくお願いしましゅ♪




わたちのお気に入りの場所みちゅけました♪





委託式の入場の動画アップしますね≧(´▽`)≦