こんにちは(≡^∇^≡)

連休明けの今日ですがどうお過ごしですか?


私は昨日お休みで

友達が千歳バーガーが食べたいとのリクエスト

私は初めて聞きましたが天気もいいしドライブ兼ねて行ってきました☆

皆さん千歳バーガーご存知ですか?


千歳に着いて

キリンビール工場の中のレストランが発祥らしいので

行きましたが…

平日20食限定との事(w_-;

…リサーチ不足…

じゃあお腹も空いてるし空港行ってラーメンでもと…

いや!!こうなったら必ず千歳バーガー食べたい!!!

で、

行ってきました

店名は米国屋…だったかな…

すごくおいしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:大満足

とってもボリューミーですが

半熟とろとろ卵とデミグラス最高でした

お店の雰囲気もおしゃれで他のメニューもおいしそうでしたよ


機会があれば行ってみて下さい

おすすめですヽ(゜▽、゜)ノ