スタッフのブログ♩

テーマ:


とびだすピスケ2こんにちはとびだすうさぎ2


先日、友人と映画に行ってきましグラサン

ミスペレグリンと奇妙な子供達
と言う映画です

とっても奇妙でした
{862088DC-82E5-4871-BE43-710A7CE34B12}






映画の帰りにチラッと見てきましたが
とっても綺麗でした

の滑り台などがあって
小さな子ども達も大喜びでしたラブ

お父さん、お母さんにも嬉しい
HOTな食べ物やさんがありました


寒いので風邪などひかないように
気をつけてくださいね





AD

スタッフのブログ

テーマ:
みなさんこんばんは!


札幌ではもうすぐ雪まつりですねカナヘイうさぎカナヘイハート
旧正月も迎え、観光客も増えるシーズンです〜!



何年も雪まつりを観に行っていません…
地元に住んでいると人混みを避けるのでチャンスを逃します…大泣きうさぎ
{1E2EE66A-67C1-4B74-9ACE-3D8936D2C9A2}


さてさて、新しい看板担当に着任しました!笑


わかりやすく書くのは難しいですねあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




お店の前を通り過ぎるだけでもほっこりするようなボードを目指してがんばりまーーす気合いピスケ気合いピスケ




裏面も一生懸命描いたのでぜひ観てみてくださいね!


AD

スタッフのブログ☆

テーマ:
{3707490C-B73E-459B-A6B2-7706F721928F}

こんにちわ〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら
先日、お休みの日に
久しぶりに
クリームパン
作りました(*・ω・*)

とても
美味しく出来上がったので
HAPPYでした

パンを焼いている時の
香りが大好きカナヘイハートカナヘイハート

なんだか
幸せな気持ちに
なるんですよね

さてさて
まだまだ寒い冬
続いていますが

みなさん
体を冷やさないように
過ごしてくださいネ

疲れた体と心を
癒しに
タイもみでは
いつでも
みなさんのご来店を
お待ちしております





AD

スタッフのブログ

テーマ:
こんにちはカナヘイ花

先日お休みを頂きまして、心身共にリフレッシュしてきました!
{B001C76D-3101-4698-ACD9-D05A4FDC1FF0}

姫路城です…!



歴史はやっぱりたのしい〜!

司馬遼太郎の『太閤記』を読み始めています気合いピスケ




旅行は楽しくてたくさん歩いてしまい

足が疲れがちになりますねカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{ABA256B5-15FA-4EE9-991B-ED580F6A87AE}

天守の1番上から





旅行でいろんな場所に行くのも楽しいですが、意外と地元のことを知らないかも…



狸小路も私が学生のころ(何年前でしょうね〜)と
だいぶ変わっているような気がします〜カナヘイきらきら


旅行者の方も札幌近郊の方も

狸小路への観光がてらタイもみで癒されませんか〜カナヘイピスケカナヘイピスケ


スタッフのブログ♩

テーマ:



こんばんわヾ(@^▽^@)ノ
みゆですてへぺろうさぎ


お正月に友人と旭川の
駅前イオンに行って来ました
初めて映画をイオンで観ました
タイトルは
つながる花2バイオハザード・ザ・ファイナルつながる花1です


{7F8DB9D9-3B91-4C1B-BD2E-E29B63D362AB}



高校生の頃からよく新作
旭川のディノスに観にいきました


今回、バイオハザード
ローラが出演と言うのを
1年前ぐらいに知ってから
ずっとたのしみでしたとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ


久しぶりのバイオハザード
刺激的でしたアップ

ドキドキ皆さんも是非観てみてくださいドキドキ


映画を観終わったあとは
ぜひ!!タイもみへ気合いピスケ気合いピスケ