こんにちは。
小春日和ですね。
けど、やっぱり寒い…

一昨日、近くの五右衛門ラーメン
おいしいんですよね~

と、お客様に話をしていたら

お店の帰りにそのまま食べに行ったらしく
普段は味噌派なんだけど、
おいしかった~

と次の日教えてくれました。
2日続けての来店ありがとうございました
(^^)

観光で来ていて、
私よりこの辺りが詳しいらしく
年に1度、10年間札幌旅行に来ているらしいです。
観光っていうより、趣味??
楽しそうでいいですよね音譜何よりで(*^^*)


私も、土曜日から
法事のため
道東の広尾まで
運転で行く予定なんだけど、

まだ道路があぶないかなあせる

去年のお盆以来なので、
いとこに会うのが楽しみです(^^)

明日は祭日なので
連休になる方が多いと思いますが

中道はボコボコだし
滑るところもあるので
気をつけましょう。

よい連休をお迎えくださいね
ヽ(´ー`)ノ

あ~
ばんえい競馬見たいな
{7F90D605-8EB9-46CC-A870-A7978080B6D3:01}