確率ダンス。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

よの@さっぽろスロ専㌠の六連休が始まる...ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで本日の「6の付く日」は、平日にもかかわらずのEBH店参戦。

 

宣言通りに狙い機種を絞り、万が一「1番」を引いたときに座る台も決め(※まァBDH店とEBH店は指定台一択ですが)、満を持して挑むは【夏休み初抽選】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい詰んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いを絞っていた「絆2」と「カバネリ」は速攻で満席。

 

3桁みたいな完全なクソ番であればバラエティコーナーに走るんですが、中途半端な番号(w)ゆえにメインシマにも多少の空きがあるような状況。

 

「ここでアドリブが効かない奴は勝てない!」とばかりに勢いに任せて「叛逆」に座ってみましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり早い段階で2回の直撃ラッシュを射止め、さらに深いハマリを特殊役で回避したっていうのに、手元に一切の持ち玉がないジレンマよ.......

 

 

 

 

 

 

 

 

直撃確率は1/1026と超絶優秀なんですが、高設定を思わせる挙動をしているのはこの直撃確率だけ。

 

 

 

 

 

 

 

設定6ならスイカCZを16連続スルーとかはしないだろと。

 

(※確率的には3/4の16乗、最終的には2/25)

 

 

 

 

 

 

 

その他の数字も低設定の挙動しか刻んでませんし、チャンス目当選は1/13、強チェ当選は1/3と見せ場皆無。

 

その上マギカチャレンジでの杏子ジェム当選率が1/7では出玉的にも如何ともし難く。

 

高設定の可能性が潰えたわけではありませんが、仮に高設定だったとしてもこのジリ貧の状況ではプラス差枚に持っていくイメージが湧きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定に期待ができないのであれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

無理矢理、

 

 

 

 

 

 

 

 

こじ開ければいいのだよwww

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そして最後の最後、ZAKI!氏が打っていたREG先行で合算確率が1/100前後で推移している「こぜ6」な「ゲッタマ」を譲り受けて、閉店直前までブン回した結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REG確率1/816ってなにおき...

 

 

 

 

 

 

 

BIGは確率以上に引けていたので最終的な出玉はギリギリプラスで収まったモノの、序盤の圧倒的REG先行地獄は一体何だったのか、という豹変ッぷり。

 

 

 

兎にも角にも、今日は確率に躍らされ続ける実戦でした。

 

 

 

結局のところほぼほぼ終日稼動になってしまったので、明日17日(土)は朝イチ稼動はせずに、正午開店の店を目指して可能な限り身体を休めたい所存です。

 

 

 

 

 

 

 

台読みは既にカンペキなのでね...(大袈裟