眠さ極まって。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

さすがの【永遠の22歳】といえども、

 

 

 

13時間超フル稼動魂が抜ける

 

 

 

明けでは、肩や腰、背中に溜まった「疲れ」が抜け切っていないのは厳然たる事実。

 

 

 

 

 

 

 

し か し だ 。

 

 

 

 

 

 

 

SNSなどによる事前情報を統合すると、本日の「1の付く日」のBDH店、いまだ初打ちができていない「ペルソナ5」がアツいのは間違いのないところ。

 

 

 

 

 

 

 

何なら激アツまである

 

 

 

 

 

 

 

そんな「目の前に人参がぶら下がった」状況にあって、たかだか身体が痛いの怠いの言ってられるわけないじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

当然抽選に間に合うようにBDH店に着くじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、無理ッス←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもクソ番なりの台読みを利かせて「CREA」で高設定狙いに挑んだモノの、700Gちょい回してB2R0という悲惨な数字。

 

 

 

先客のいた本命のカド台の「8倍」

 

全く考慮していなかった残り1台の「6倍」

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスが引けていない真顔

 

 

 

 

 

 

 

という事実に寒気がしてきたので、「さすがに全台系はない」と自分に言い聞かせ、サンクコスト7kにて損切り敢行。

 

 

 

そんなわけで開店1時間で路頭に迷ってしまったんですが、こんな時間にマトモな空き台なんてあるはずもなく、お昼ごはんにもまだ早いので5スロで趣味打ちをするなどしましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【急募】低貸になった途端いとも簡単に完走する現象の名前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、昼餉代にはなったからいいの、いいの♪

 

 

 

 

 

 

 

それではこれからのんびり午睡と洒落込みます。

 

眠さが限界極まりましたのでw