おっぱいは世界を救う。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

さてさて、昨夜のしごおわ下見で狙うべき台はキッチリと絞り込んである、「0の付く日」のよの@さっぽろスロ専㌠。

 

 

 

 

 

 

その狙いのカンペキに活かすには「1番」を引くに越したことはありませんが、せめてひと桁番号を引き当てて、何とか「読み」を証明したいところだったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

よの@抽選弱者、怒りの店頭抽選に出発ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

よの@クソ番印刷機、怒りに震えるムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも何とか歯を喰いしばり、燃え盛らんばかりの怒りを堪えながら入店した結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【対抗台】にと考えていた「閃乱カグラ」が空いていた謎。

 

 

 

 

 

 

 

設置が2台しかないから回避されたんかな?

 

確かに直前の新台入替ではなく「準新台」の扱いだけど、これまでの挙動を見るかぎりでは高設定を使ってきても全然不思議ではなかったんですけどね。

 

「思わぬ拾い物」に気を良くしたところで実戦開始。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

まずはシステムの理解から、、、と思ったら初当たりが直撃ATだったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

「リゼロ」でいうところの「白鯨戦」に該当する「爆乳ハイパーバトル」経由がメインルートのはずなんですが、一定数の振り分けがあるのか、または天国モードの挙動なのか?

 

(※その後100Gほどでの当たりは全てAT直撃当選だったので、おそらく天国挙動だと思われます)

 

何はともあれ初当たりATはさほど伸ばせずに終わりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

【朗報】午前10時の時点で設定4以上が確定する♪

 

 

 

 

 

 

 

抽選こそクソ番だったクセに、台読みカンペキじゃねェかw

 

やっぱり前日下見って大事だ。

 

そして何より、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいって素敵だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はAT終了時に再び「設定4以上示唆」画面が出現。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに「設定5以上示唆」画面も出現し、高設定は確定的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細切れに右肩上がりになるスランプグラフの挙動は明らかに6号機設定6のそれですけどね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後イチで引いた最胸特化ゾーン「雪泉氷王BURST」。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ平均値が取れたので満足のいく出玉が得られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに最終盤、柳生アイコンx3個でAT当選確定、雪泉アイコンで「雪泉氷王」突入確定という、これ以上なく胸の高まりを感じる通常時を消化したことはありませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで平均に届かずカナシミの極致ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも設定6の機械割が107.3%しかない機種にしては頑張れた方なんじゃないかと思います、大きいハマリがなかったので結局閉店直前まで打ち切りましたし。

 

総G数が8415Gってことは期待枚数は+1842枚、何とか上回ることができましたしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぜ6でいいよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(抽選以外は)最高の1日でした。

 

今度全員分のおっぱいぷるんぷるん動画撮ります←