苦界を往く。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

7日(水)の昨夜は【花月リーグ】に参戦のためスロ稼動なし。

 

 

 

 

 

 

 

見せ場無シ昇天

 

画像無シ昇天

 

やることなすこと成果無シオエー

 

 

 

 

 

 

 

元々短時間実戦の予定でしたが、尻尾を巻いて退散@午後9時。

 

往々にして『スロの調子が悪いときは麻雀の調子が良い』という傾向にあった今までのよの@雀歴40年でしたが、ここしばらくはモノの見事に「何をやっても上手くいかない」状況。

 

スロでも麻雀でも、一切の見せ場は作れていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「月が替わればツキ変わる」と思っていたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

九月は苦月もみじ

 

 

 

 

 

 

 

なんて言い出されるんじゃないかと戦々恐々としているこの頃です、誰に言われるのかは知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は「ここは苦界かよ」ってレベルでストレス過多に陥っている気がするので、今日のところはサッサと寝てしまうことにします。

 

やっぱ睡眠こそが最高のストレス解消法よな。