フラグ変換の儀。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

一見すると、良番ッぽく見えるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

抽選に参加したの、10人しかいなかったからね

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの人数でさる~な婆さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバーキルしたからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日のMHs店実戦にも参加していたさる~な婆さん。

 

 

 

50人ほどの並びで77番を射止めるミラクル

 

 

 

を繰り広げていたため、【連日のオーバーキル】をマーク。

 

その後の再整列の結果は後ろから2番目。

 

そして今日は最後尾。

 

 

 

 

 

 

 

よの@さっぽろスロ専㌠も歴戦の【抽選弱者】【クソ番印刷機】ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下には下がいるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して。

 

そんなわけで、今日は半日ほど(※午後2時半まで)しか打てないので無難にAタイプ「バーサス」を選択。

 

別に一般入場でも良かった件www

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

さて、開始1本目。

 

異常なほど大量にベルが落ちまくり、貯玉50枚で78G回るとか、単なる偏りだとしたって期待せずにはいられません。

 

そして追加投資の2本目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/218.5の斜めスイカが3回も降臨するという(無駄な)ミラクル発生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに6本の追加投資を重ね、総投資8本。

 

 

 

ノーボーナスもやもや

 

 

 

そして先ほどまでのコイン持ちが嘘のように回らなくなり、投資1本目で稼いだアドバンテージは完全に消滅。

 

その上、平行スイカは斜めスイカより引けていない始末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なァ、アクロスさんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスフラグを斜めスイカに変換させる店長スイッチ、そろそろ撤廃してはくれないかスイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局「バーサス」はブン投げて、5スロ趣味打ちして稼動終了。

 

消化不良感は否めない。