今はまだ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

引き続き≪激しい頭痛≫に苛まれているため、現在休養中です。。。

 

 

 

 

 

 

 

「群発頭痛」だか「緊張性頭痛」だか「偏頭痛」だか「片頭痛」だか知りませんが、とりあえず市販の鎮痛剤飲んだんだから、大人しく効いておけよって話ですよ。

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

幸いにして「四肢の痺れ」や「呂律が回らない」などの脳内出血が疑われるような症状は出ていませんので、今しばらくは安静にして過ごすことにします。

 

念の為「終活」はぼちぼち進めておくことにしますけどね。

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、今はまだ死ねないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きが、気になるからね