ハイエナロードの餓死。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

明日23日(祝)は終日KSTの予定のため、スロ稼動はできない公算。

 

そのためさる~な婆さんの許可を貰い、本日は閉店時間ギリギリまでの「しごおわハイエナ稼動」を敢行することにいたしました。

 

なお、明日の下見は兼ねていません

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんなわけで、まずは駅塔店を巡回。

 

 

脳内BGMは完全にコレwww

 

 

 

 

 

 

 

続いて札幌駅前無料駐車場店に惨状参上。

 

 

VV店と言えば、やっぱこの開店BGMなんだよな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打てる台皆無チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、両店共に平日日中の稼働量に難があるので、わかり切っていたことではあるんですけどね。。。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

あ、「ジャグ」系の【連チャンモード狙い】【リバウンドモード狙い】だけは、しっかりと敢行しました。

 

 

 

 

 

 

 

勝てるとは言ってない