台が当たりたがってるんだ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

ここ最近【抽選弱者】ッぷりが鳴りを潜めて、「狙い台」はともかくとして「狙い機種」には座れるようになったよの@クソ番印刷機。

 

この前の対BDH店戦では“抽選52番”でも5台中2台の空きがあったので、「前後編」には問題なく座れると睨んで、いざ入場開始。

 

 

 

 

 

 

 

「前後編」満席あせる

 

 

 

 

 

 

 

「まど2」も満席あせる

 

 

 

 

 

 

 

動揺の隠せない中反射的に非アクロス系のAタイプのシマに向かい、何とかタッチの差で確保することに成功したのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチ稼動ではお久しぶりの、「蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- Mental Model ver.」タイトル長い。

 

昨夜のうちに非アクロス系のシマのAタイプも(念の為)下見をしておいたんですが、「偽a」と「アルペジオMM」はそろそろ設定を使ってきても不思議ではないカンジがしてましたので。

 

 

 

 

 

 

 

ま、「狙い機種」に座れなきゃ「好きな台」を打ちたかったですしw

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが本日初BIGで設定1を否定する衝撃の展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日初REG中には高設定を示唆する百合百合生徒会画面が出現するなど、にわかに期待が高まります。

 

 

 

 

 

 

 

小役の落ちも悪くないですし、これはツモったんじゃないかな?

 

と思いながら、瞬く間に1000枚を叩き出した$箱を見上げながらひとりほくそ笑むよの@さっぽろスロ専㌠。

 

とりあえずは持ち玉の限り(※ハイパー等価なので意味はないけど一応の基準としてw)設定推測を続けるべきだと判断し、目標を5000枚に設定して打ち続けた結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぜ2でしたガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

急落するボーナス確率もやもや

 

突如として引けなくなる(メイン小役の)ベルもやもや

 

一向に仕事をしないチェリーもやもや

 

 

 

 

 

 

 

左隣の「偽a」が好調なのも相俟って、プラス差枚が尽きた時点で、

 

 

 

 

 

 

と判断して午後2時に撤退ですよコンチクショーDASH!

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そしてkitac前に店内を巡回していると、

 

 

 

 

 

 

わずか開店4時間の時点でこぜ6マイジャで3000枚を叩き出していた窓際氏から、

 

 

 

「もう疲れたんでよの。さん続き打ちませんか?クマクマクマ

 

 

 

との申し出が。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの有り難く頂くに決まってるじゃないですかヤダー恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

窓際氏に感謝の念を述べ伝えて、午後2時半に引き継ぎ。

 

「役得」な展開に若干の罪悪感を覚えながらも、

 

 

 

 

 

 

 

3000枚全返却ガーン

 

 

 

 

 

 

 

的なブログネタなどを妄想しながら、結果として閉店直前までブン回し続けることになろうとは、この時点では全く予想していませんでしたよぃゃマジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だこれは、、、たまげたなァ。。。

 

 

 

 

 

 

 

「マイジャグラー4」推定高設定実戦データ

 

総回転数=5231G

BIG=34回(1/153.85)

 単独=22回(1/237.77)

 チェリー重複=12回(1/435.92)

REG=16回(1/326.94)

 単独=14回(1/373.64)

 チェリー重複=2回(1/2615.5)

ボーナス合算=50回(1/104.62)

 

ブドウ=832回(1/6.29)

単独チェリー=165回(1/31.70)

 

投入枚数=100枚

獲得枚数=5133枚

差枚数=+5033枚

出玉率=132.07%

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジャグ系」での5000枚超えは、4号機時代の裏モノ(※BIG中にGOGOランプが点灯しちゃうヤツとか、1日のBIG回数が100回超えちゃうヤツとか)を含めても初めての快挙。

 

それがまさか、実質8時間の稼動で達成されようとは。

 

綿々と受け継がれてきた北電子の「本気」と「狂気」、これ以上ないほどのレベルで、しかと受け止めました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてkitac後、まァこれはさすがにこぜ6だろうと思いながら、一応設定判別ツールにかけてみた結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが「ジャグ系」の本気か。。。