【10月】さっぽろスロ専来店調査スケジュール【チラ裏】 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

今月9月も残すところ(今日を含めて)あと3日。

 

30日(土)は連ちゃんの参観日につき朝イチ稼動ができないし、夜は夜で今年初のFs戦を見に行く予定なので長くは打てません。

 

となると、(明日次第だけど)今月のマイナス収支はほぼ確定か←

 

 

 

とはいえ、明けて来月10月は特定日に重なっている週末が多いので、【抽選弱者】にさえならなければ今月の負け分ぐらいは軽く取り戻せると思うんですけどね。

 

いっそのこと目標を「プラス2万枚」に据えて、10月の来店調査スケジュールをざっくりと発表させていただきますよっと。

 

差し入れ大歓迎w

 

 

 

10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月

 

 

 

1日(日):連ちゃんが参加する職業体験イベントの送迎のため朝イチ稼動不可。イベント会場が厚別方面なので、未踏の店舗の調査に行く暇があればいいなと考えていますが、果たして。

 

7日(土):Ms店の月イチイベント(予定)に参戦。丸恨系列の特定日と重なるので競争率が低くならないかな、と微かな期待を抱いています。なお、Aタイプ縛りの封印は解きますよw

 

8日(日):不幸系列の特定日か雷神系列の特定日か、はたまた第三の選択肢が出現するのか。現時点では本命H6店、対抗Rm店ってところですが、場合によっては長距離遠征も辞さない構え。

 

9日(祝):三連休のラストはR1店で抽選に挑みます。先月は足切りを喰らうという屈辱に塗れたので、今回はちゃんと抽選15分前には着けるように出発します。ヲイソコカラカヨ←

 

14日(土):超ひっさびさに【花月杯】開催予定。しばらく麻雀牌握ってないので、上手くイカサマを決められるか不安です。参加希望者はよの@雀歴35年()までご一報ください♪

 

15日(日):「5の付く日」のV系列でどこかに期待値のある来店イベントがあれば足を伸ばしたいところ。何もなければVo店に軟着陸します。墜落はしないでいただきたい。

 

21日(土)【勝手にマ●●スカップ】、久しぶりに開催しちゃいます。舞台はいつもの21店、勝手に集合勝手に解散、勝手に打ち上げでも何でもしちゃってくださいw

 

22日(日)【勝手にが●ゃ●んカップ】改め【レアガチャ祭り】開催。すっかり寒くなってきた中での並び順は結構過酷ですが、それに見合う戦果に期待しています。ガチで勝ちに行きますよ。

 

27日(金)さる~な婆さん●●才の誕生日。連ちゃんは特に何も考えていない様子ですが、よの。さんも特に何も考えていませんw

 

28日(土):「8の付く日」の中でも28日だけはさすがに不幸系列が強いので、H6店かPHa店に参戦。そのときの設置機種で並ぶ店を決めたいと思います。防寒対策はしっかりしとかなきゃな。

 

29日(日):ここまでの収支次第ですが、余裕があればEp店の初代「まどマギ」に設定が使われているかどうかをしっかり解析したい所存。真ん中に陣取って両隣の挙動もしっかり観察しますよ♪

 

 

 

10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月 10月

 

 

 

 

巷では旧基準5号機の設置期限の話題で持ちきりですが、5号機史上最も打ち込んだであろう名機である初代「まどマギ」、いつ撤去されてもいいように、機会があれば徹底的に打ち込んでいきます!

 

 

 

 

 

 

 

最後に(20スロで)設定6を終日打ちたいな、、、