レッスンレッスン~♪ | 児童劇団「大きな夢」札幌子どもミュージカルブログ

児童劇団「大きな夢」札幌子どもミュージカルブログ

毎週日曜日に札幌市内で演技・歌・ダンスのミュージカルレッスンをしています♪
公演のお知らせやレッスンの様子など紹介していきますので、ぜひ遊びに来てください!!




こんばんは!お月様
お久しぶりですね!!



今日は午前から中沢先生のエクストラバレエ
でした!!!ストレッチをやったあとは
いつものバーレッスンで基礎などを
たくさんやりました音譜
中沢先生に見てもらい直されたところなど
忘れないようにちゃんと体に染みこませて
おきます!!グー



午後からは演技テキストをじっくり2時間
くらい時間をかけてやっていきました!
いつもの発声方法を少し違う方法で
やってみたり、中沢先生から一人ひとり
課題を出されました(・ω・)/
課題を克服できるように毎日コツコツ頑張り
ましょう〜!プンプン

その後は、先々週の自主練でやった
「緑の村の物語」の一部分のシーンを
細かく見てもらいながら3組に分けて
やっていきました!!!みんなそれぞれ
自分の役柄を考えてやっていて、見てて
とっても面白かったですアップ

それが終わると中沢先生のストレッチを
してディズニーのアラジンの中の劇中歌
「フレンド・ライク・ミー」のダンスを
最初の方だけ振り付けしてもらいました!
やっぱりダンスは楽しいー!って改めて
思いました!!すごく振りは速いけど
めちゃめちゃ楽しかったですチュー



それではまた来週に会いましょう〜∩˙▿˙∩








いちごりこいちご