第42回札幌アメブロ&FBオフ会【開催要項決定!】 | 札幌の異業種交流会!札幌アメブロ&FBオフ会

札幌の異業種交流会!札幌アメブロ&FBオフ会

札幌の異業種交流会です。2011年より月1回開催していて、どなたでも気軽に参加出来る会です。(現在、活動休止中)

【募集開始】第42回札幌アメブロ&FBオフ会
~今こそブログで儲けるぞスペシャル!~


現場総監督の稲田雅人です。

7月のアメブロ&FBオフ会の開催要項が確定致しましたので、募集を開始させて頂きます!

先月のオフ会では、このオフ会史上初の2人だけのオフ会(オフ会って呼べねぇ~w)でした。
個人的には楽しめましたが、オフ会はやっぱりオフ会の体を為していなければいけませんよねぇ~って事で、今月は札幌アメブロ&FBオフ会ならではのミニセミナー付きオフ会を昨年の11月に続いて行います!


その内容は…


儲かるブログの書き方講座



勘の良い方なら、もうお分かりですね。





7月11日にソーテック社より発売されます『儲かるブログの書き方講座』の著者武藤正隆さんをお呼びして、ミニセミナーとオフ会を合体させて実施しちゃおう!って魂胆です(笑)


あ、著者武藤正隆さんなんて紹介しちゃうととっても固苦しいですね。


オフ会に参加した事がある方ならご存知の方も多いでしょう、札幌アメブロ&FBオフ会仲間の武藤さんです!!!(笑)





武藤さんの著書も今回で3冊目です。


1冊出すだけでも凄いですが、それが2冊目3冊目って伸びていくのは、間違いなく前作の販売部数が優秀だからに他なりません。


でも、武藤さんに「凄いねぇ」って話しをしても、いつもどっちかと言うと素っ気ない返答が帰ってきます。


武藤さん曰く「1冊出版する事自体は何ら凄くも偉くも無い」そうです。お金を出しさえすれば自費出版のみならず商業出版も出来なくは無いそうですし、今や電子書籍なんて分野もありますから、余計にそう思っているのだと思います。


ただ、やっぱり複数冊出版できると言うのは、間違いなくその内容を編集社や出版社に評価されていなければ実現不可能ですから、私はやっぱり凄い!と思いますけどね。


ヤバイ‼︎(汗)


前置きが長くなってしまいました。。。
今回はお知らせする事がたくさんなので、先を急ぎます!


気になる開催日程は…


==開催案内==

【第42回札幌アメブロ&FBオフ会】
~今こそブログで儲けるぞスペシャル!~


■日時:2015年7月24日(金)
    ミニセミナー 18:30~19:30(約1時間)
    オフ会    19:30~21:30(飲み放題付)

■会場:「北海道料理 絆」(旧 北海道料理みやさか)
     中央区南2条西7アパホテルB1

■料金:今回はセミナー付きなのでちょっと複雑です
    
 ★オフ会の参加費は4,000円

 ★ミニセミナーの参加費は…
    
  ①オフ会参加&本持参の方は無料!

  ②オフ会参加&本をお持ちでない方は1,500円!

  ③ミニセミナーのみ参加&本持参の方は500円!

  ④ミニセミナーのみ参加&本のない方は2,500円!

当日、現地で本を購入する事も可能です。
その際は本を持参の方と同じ金額を適用いたします。
本とは『儲かるブログの書き方講座』を指します。

 
■申込期限:7月22日(水)13:00まで

■定員:ミニセミナー及びオフ会共に各20名まで


※募集締切後のキャンセルは参加費を頂戴いたします。
※途中参加・途中退室OKです。
※食物アレルギーのある方は、お店に対応をお願いしますので、参加の際に何がダメかをコメントして下さいね。直前になると対応が難しくなる場合もありますので、お早めに~!



ここで…

耳寄り情報!!


まだ発売前の本ですから、現時点では誰も本を持っていません。

では、いつどこで購入すればイイの??って事なんですが、どうせ購入するなら少しでもお得に購入できた方が良いに決まっていますよね。

そこで…購入すべきは…

14日からのAmazonキャンペーン


そのキャンペーン内容はまだ発表になっていませんが、このキャンペーン期間に購入された方を対象に色んなモノが抽選で当たる仕掛けになると想像しています。もし、違ったとしても必ずや何らかの特典があるのではとおもいます。


でも、それより何より、この期間に購入してオフ会に参加される方は無料のミニセミナーに参加できる権利をGET!出来ちゃう訳ですから、これが一番の特典の様な気もしますが…(笑)

キャンペーンの詳細発表になりましたら、こちらでもお知らせさせて頂きます!


場所の関係上、20名様程度までしか参加できませんので、定員に達し次第締め切りとなります。
今回はお早めのお申し込みをオススメ致します!!


いつも通り、お申し込みは参加申し込みフォームからお願いします!

参加申込はコチラから↓
第42回アメブロ&FBオフ会参加メールフォーム


フォームの書き方が不明な方は、コチラに説明があります。
参加申込フォーム記入の仕方