TOEFL iBTコース | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)





●TOEFLクラス


札幌ネルスのTOEFLコースは、日本人講師50分、外国人講師50分、1週間に1日2回のバイ・ラーニングのレッスンで、TOEFLスコアが伸び悩んでいる人のためのものです。

ネルスにいらっしゃる方の多くが、TOEFL学習を長い間してきたのにスコアが伸びず、なぜ伸びないのか悩んでいたとおっしゃいます。

ネルスのレッスンは、日本人英語学習者の引っかかりやすいところを良く知る日本人・バイリンガル講師が、あなたがどのようにして英語が読めるようになるか、聞き取れるようになるか、優しく丁寧にレッスンします。

toeiclesson

受講生は、日本語も使って十分理解し、質問も日本語でできるので、モヤモヤ感が一切なくなります

外国人講師のレッスンでも、日本人英語学習者の陥りやすい間違いを良く知る講師が、日本人がTOEFLで高得点を取るためのコツを、優しく丁寧に教えます。ネイティブの英語がどういうものか、よく分かります。

toeiclesson2

■無料体験レッスンを受けた方の感想■
どんなことを向上させる目的なのか明確で、かつとても楽しいレッスンだったので、自分の英語力がどこまで伸びるかとても楽しみになりました。
普段は意識していなかった文法や品詞に少し気を付けるだけで問題を理解するのに時間が余りかからなくなるのだと、驚きました。

◆今年に入り、今回が3度目の無料体験レッスンを受けましたが、その中で一番印象に残りました。理由は、自分が分からないことや気になることを聞きやすい人であること、文法の実力診断をしたときになぜその答えにしたのか、その過程を大事に考えていたことです。
本日来て本当に良かったです。

■メンバーの声■
◆リーディングは思った以上の分かりやすさです。ネルスメソッドに感謝しています!

◆HPでネルスを知って、最初は塾っぽい硬い感じかな?と思いましたが、とてもアットホームで、教え方も分かりやすいです。
自分が中学・高校の時にこんな先生がいたら、もっと早く英語を理解できていたのになと思います。
よう子先生の文法の説明も分かりやすいですし、ネイティブの先生の英語レッスンも間違ったところを優しく教えてくれて、今までない授業でした。
ネルスの授業は仕方なく毎週行くというよりも、次に行くのが楽しみになるものだと思います。

◆ネルスに出会う前、僕はTOEFLを自宅で挑んでいました。しかしながら点数はiBT40点で、悲惨なもので完全に行き詰っていました。
ネルスに通ってからは一変し、点数も80点台を取れるまでになったのです。
ネルスの特徴はなんといってもバイ・ラーニング。二つの言語からアプローチしていくことで、格段と英語力が伸びました。特にRepeat and Speakは日本人の弱点を補う素晴らしい勉強方法です。
これからネルスをお考えの方はぜひ体験してみて下さい。ネルスとの出会いは、僕にとってかけがえのないものとなりました。

私たち講師は、「メンバーの夢をかなえるお手伝いをする」を理念に掲げています。

メンバー1人1人が英語を使って夢をかなえられるよう、一人一人に合わせたアドバイスをしています。

レッスンで置いていかれるということはありません。

誰でもわかるよう、ステップを踏んでいくので、英語が分かるし、分かるから楽しいし、TOEICスコアも上がります。

無料体験レッスンで、あなたがもしTOEICスコアが伸び悩んでいるのなら、どうすればスコアが上がるか、アドバイス差し上げます。

体験レッスンは日本人講師25分、外国人講師25分、ネルスのシステムご説明30分くらいの、おおよそ90分くらいになります。

スカイプでも対応しますので、日本全国、または世界各国から体験レッスン受講できます。

無料体験レッスンはこちらからお申し込みください。(体験レッスン申込みフォームが別ウィンドウでひらきます)

■TOEFL iBT コース受講料■
週1、50分×2コマのレッスンです。日本人講師50分、外国人講師50分のバイ・ラーニング形式です。

最初の1ヵ月はトライアルレッスン月で、入会金なし、1レッスン当たり各コースの最低単価でご受講頂けます。トライアル1ヵ月でレッスンにご満足いただけた場合正式入会となり、その時に入会金と、月謝払いから5ヶ月一括払いを選択いただいてお支払いとなります。

◆教材費
 6,820円 ~ 8,750円

◆TOEFL iBT プレ / TOEFL iBT 50 / TOEFL iBT 70 コース
  月謝払い 25,760円 (1レッスン当たり 3,220円)   
  6ヶ月一括払い 144,000円 (1レッスン当たり3,000円)

◆TOEFL iBT 90 コース
  月謝払い 27,920円 (1レッスン当たり 3,490円) 
  6ヶ月一括払い 156,000円 (1レッスン当たり3,250円)

◆TOEFL iBT 105 コース
  月謝払い 30,080円 (1レッスン当たり 3,760円) 
  6ヶ月一括払い 168,000円 (1レッスン当たり3,500円)

受講料には月2回のWritingの添削代が含まれています。
(参考 Z社添削10回40,114円  B社1回3460円 350字以内の字数制限あり)

◆入会金
  13,500円
  

■無料体験レッスンの流れ■
①電話かメールで予約
あなたのご都合よい日時と、おおよその英語力をお聞きします。
無料体験レッスンの日時をご相談のうえ、決定致します。

②無料体験レッスン
日本人講師25分、外国人講師25分の体験レッスンの中で、あなたの現在の英語力とTOEFL目標スコアをクリアするのに必要な事柄を講師が確認します。

あなたは、レッスンを存分に楽しんでください。

体験レッスン終了後、あなたの目標達成のためにどうすればよいか、ご提案させていただきます。

なお、ネルスでは、無料体験レッスンを受けていただいたからといって、しつこい勧誘は一切行いません。ご安心ください。

③1ヵ月トライアルレッスン
無料体験レッスンで、ネルスがよさそうかもと思っていただいたら、引き続き1ヵ月のトライアルレッスンをご受講頂きます。

入会金なしのコース最低料金で、ネルスのレッスンをじっくり吟味頂けます。

④ご納得いただいたら正式入会
1ケ月トライアルレッスンを受講頂いてから、正式に入会するかどうか決定いただきます。

入会金は、正式入会の時にお支払いください。



無料体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ♪
(体験レッスン申込みフォームが別ウィンドウでひらきます)