ぉはよぅございます


昨日、あいちゃんを連れて再々々受診に


行ってきました


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シラー


おたふくは完治しておりましたクラッカー





病院に着くなり発熱し


ぐったり状態のあいちゃん


診察の結果は様子を見ながらですが


風邪だろうと言う事です


ですが、熱が下がらないようであれば


今日の夕方再受診をしてウィルス検査と言う事になりました


もしかするとインフルエンザやアデノウィルスに


掛かってるかも知れないとのこと叫び


と言う事で本日も保育園をお休みすること


決定となりましたガーン


誕生日会も出席できずお誕生日バッチも


付けれなかった最後の保育園での誕生日となりました


ケーキも回復するまではお預けかなはてなマーク

ペタしてね