中学生

テーマ:
こんにちは。


多忙な毎日の母デス大泣きうさぎ


だって、あのあいちゃんが


中学生になるんですよあんぐりうさぎ


さっきも、母一人で制服の調査に


いってきました


姫達いるとうるさくて


落ち着いて聞けないので😅


気になるブランドをピックアップして


見に行ってきました。


一軒目は、聞きたい事を聞いたのですが


うまく話は噛み合わず


後で頭の中を整理したら


納得しましたが


対応が雑すぎて


引いちゃいましたショックなうさぎ


二件目は、対応は新人さんだけど


すごく、丁寧に応対してくれて


私のしつこ~い質問にも


笑顔で対応してくれたので


そこに決めようかなぁって


思ってます


私の悪い癖なんですが


買うときも人を見ちゃいます


騙されやすいのかも( ̄▽ ̄;)


来月は卒業式


六年間一人で頑張りました。


国からは手当てがありますが、


最低賃金でも保護に頼らず


また、元、旦那には一切頼らず


実家の母とは喧嘩をしながら


時々助けてもらいました


そんな中でよく、頑張ったと思います


皆様、いつも愚痴を聞いていただき


ありがとうございます(*≧∀≦*)


では、また、人頑張りしますとびだすうさぎ2
AD