【次回予告】キモノでジャックin札幌 36th(鴨ノス) | キモノでジャックin札幌

キモノでジャックin札幌

「着物好きなんだけど、着ていく場所がないの。」「着て一緒に楽しむ友達もいないの。」と、どんより思っているアナタに朗報!
ある場所を着物姿で埋め尽くす!
着物を着るためだけのイベント・キモノでジャック!
参加費無料・参加表明無用!札幌でもやってまーす


3号です!
 
次回予告です!

今年で第三回となりました。
鴨々川ノスタルジア』をジャックします!

昨年(28th)の様子
一昨年(21st)の様子



 
10月1日(土)
①13:00 東本願寺に集合!
②16:00 新善光寺に集合!




+====================+

鴨ノス公式パンフレットを手にとっていただくとわかるのですが,

 

並べると,間違え探しとして遊ぶことができるんですね。
(実行委員会へお願いし,素材をお借りしています。)

+====================+

パンフレットから抜粋すると,

『鴨々川ノスタルジア』
会場は3ヶ所あります。

 
+====================+

東本願寺会場では,演奏会のほか,
職人村や野菜市等が行われます。

昨年の様子はこんな感じ。。。








+====================+

中島公園会場では,
風情ある日本庭園を歩いたり,
茶道体験や,昔の遊び体験が!

一昨年はこんな感じでした。
(昨年は荒天のため中止でした。)






+====================+

新善光寺では,
ジャック後に北大落研の寄席を無料で見れます!
昨年の様子はこんな感じでした。






+====================+

なんと,この3箇所を回ってスタンプを集めると!
 
じゃん!

ステキなサービスが受けられます!

+====================+

ジャックをするのは,
東本願寺と新善光寺です。

中島公園に行く理由がない?

そんなあなたにコレ!

Kitaraのレストラン限定
中島パフェもありますよ!


中島パフェにつきましては,
札幌コンサートホールKitara内『キタラ』
ジャスマックプラザ内『カフェ・ビーパスト』
札幌パークホテル内『ピアレ』
この3店にて,それぞれ違う限定パフェが味わえます!

+====================+

さて,大切なことなのでもう一度!

10月1日(土)
①13:00 東本願寺に集合!
②16:00 新善光寺に集合!



 
2度目の集合後,無料で落語が見られます!
 
+====================+
 
さり気なくフライヤー裏面に書いてありますが……。
次々回は,11月19日(土)を予定しています。
 
場所は検討中です!
 
3号でした。