【次回予告】キモノでジャックin札幌 23rd 其の弐 | キモノでジャックin札幌

キモノでジャックin札幌

「着物好きなんだけど、着ていく場所がないの。」「着て一緒に楽しむ友達もいないの。」と、どんより思っているアナタに朗報!
ある場所を着物姿で埋め尽くす!
着物を着るためだけのイベント・キモノでジャック!
参加費無料・参加表明無用!札幌でもやってまーす


お待たせしました!

キモノでジャックin札幌23rdのお知らせ“其の弐”で~す!!

と、その前に少しだけ復習。
2015年2月7日土曜日は
ご存知!『第66回さっぽろ雪まつり』をジャックです!
集合① 13:00 大通公園5丁目会場
 ↓
集合② 15:00 テレビ塔下

集合①では5丁目のステージをジャックします
琵琶&三味線&カホンのパフォーマンスとともに
プチファッションショー✨も行いますよ~


今回は、集合① 13:00 大通公園5丁目会場で一緒に盛り上げてくれる
鼎Japan』さんについて紹介しま~す☆


鼎Japanさん。




和文化へ興味をもっていただくきっかけづくりを念頭に、
『おもてなしの心』に重きをおき、
お茶に三味線や琵琶の音色を組み合わせたユニット『茶心弦』による
ウェルカム茶パフォーマンスや、体験会『茶心会』の実施、
文化交流イベント『和喜逢合』の開催などを通して
国内外で和文化の交流・発信・体験・継承の活動を行なっている団体さんです。

『おもてなし道』というスローガンのもと、
『世界一敷居の低い茶心』の体験会『茶心会』を開催しています

そんな鼎Japanさんの音楽ユニットの
三味専務と琵琶常務

演奏してくれることとなりました!
ありがとうございます!!

三味専務。↓

琵琶常務↓


いや~、二人ともかっこいいんっすよ。
抜群にかっこいいんです。
独自のセンスで着こなす着物姿に
お二方の音楽がこれまた良く馴染むんです♪
気持ちも引き締まりますよ~。
今 この文章を書いている私が正座して書いているのも
きっとそのせいでしょう(笑)

写真は夏仕様なので
冬仕様の出で立ちも期待大です。

鼎Japanさん、
当日は14:00~16:00で、地下鉄東豊線栄町駅にて
茶心会を開催中とのこと。
こちらも是非よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

鼎JapanさんのHPはこちら
Facebookはこちら


集合時間の他は基本フリーダム!
お友達,ご家族,ご夫婦,カップル,お一人様
お誘い合わせの上 お越しくださいませ♪
皆様,ご参加をお待ちしております★




{388AA367-D92E-4319-A25F-7B2623959932:01}