キモノでジャックin札幌10th 詳細 | キモノでジャックin札幌

キモノでジャックin札幌

「着物好きなんだけど、着ていく場所がないの。」「着て一緒に楽しむ友達もいないの。」と、どんより思っているアナタに朗報!
ある場所を着物姿で埋め尽くす!
着物を着るためだけのイベント・キモノでジャック!
参加費無料・参加表明無用!札幌でもやってまーす


次回キモノでジャックin札幌、集合場所のお知らせです。
開催は2/3(日)!

集合場所① 札幌市資料館
$キモノでジャックin札幌

雪が積もってます。
こんな資料館、入り口入ってスグのここに
キモノでジャックin札幌
14:00集合です!


札幌控訴院として建てられた建物だけあって、刑事法廷展示室なんてフロアもあります。
キモノでジャックin札幌

集合場所② テレビ塔
ご存知テレビ塔。
この頃のテレビ塔はこんな感じ。
$キモノでジャックin札幌
キラキラです。

そんなテレビ塔に16:00集合です
集合場所は、テレビ塔 地下です。
テレビ父さんも来てくれますよ~


最後になりましたが、
今回のフライヤーはコチラ☆

$キモノでジャックin札幌

何処かで見かけた際には、記念にお持ち帰りください。

それでは皆様 お待ちしております。