ゼオスキンヘルスでシミ、かんぱんがきれいに! | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

先日のセミナーでご紹介したゼオスキンヘルス。

 

肌がとてもきれいになるので当院では一番人気の治療です。

 

 

セミナーで興味をもたれて治療を開始する方がさらに増えました音譜

 

 

今回ご紹介するのは50代の女性です。

 

30代の頃からシミがあり、日焼けする機会が多く、3年ほど前からシミが濃くなってきたため治療の相談で来院されました。

 

 

ゼオスキンヘルスのハイドロキノンとトレチノインをつかったセラピューティックプログラムを18週間行いました。

 

 

シミ・かんぱん ゼオスキンヘルス治療前

 

 

シミ・かんぱん ゼオスキンヘルス治療後

 

 

シミがかなり減りました。

 

小じわも毛穴もよくなり、とてもきれいな肌になりましたビックリマーク

 

 

 

クローバー 患者様の声

 

 

肌がきれいになると、普段のスキンケアもシンプルになりお手入れがとてもラクになります。

 

シミがなくなるとメイクで隠す必要がないので、メイクもラクになります。

 

 

シミやしわ、お肌の悩みがある方は、受診してご相談下さいね音譜

 

 

 

旗 ゼオスキンヘルスの関連記事

 

シミ・ソバカス、美白にはゼオスキンヘルス

 

乾燥が気になる肌に ゼオスキンヘルスのグロスファクターセラム

 

肌のくすみ・赤みに ゼオスキンヘルス新製品Cブライト 

 

目のクマの悩みを解決する方法

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

札幌 小笠原クリニック澄川診療所皮膚科・美容皮膚科

Facebookページも宣伝

 

Twitterボタン

クリニック案内全体 クリニック案内TEL