首のイボの悩み レーザ―治療で解決できます | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。


首のイボは大きくなると、引っかかったり、見た目も良くないので除去を希望される方が多いです。

首のイボは炭酸ガスレーザーでとることができます。


今回ご紹介するのは50代の女性です。

首の大きめのイボの除去希望で受診されました。


炭酸ガスレーザ―で治療しました。



首のイボ レーザー治療前




首のイボ レーザー治療後



大きく目立つイボをレーザ―で除去しました。

治療して首まわりがすっきりとキレイになりました音譜



宝石赤 患者様の声

特に日常生活に支障はないけれど、見かけなどちょっと気になっていたので思い切って受診しました。

来てみてよかったです。

治療の最中に少しヒリヒリ感じましたが、それ以降は何もなかったので個人的には取ってスッキリしました。



首はイボができやすい部分ですが、レーザ―で除去すると、首元の印象がよくなります。

イボでお悩みの方は気軽にご相談下さいね。




宝石赤 美容皮膚科でのイボ、ほくろ除去に関する記事

顔のイボには炭酸ガスレーザー!

首のイボをとるには? レーザー治療が人気です

ホクロの除去 札幌の美容皮膚科での治療






にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

札幌 小笠原クリニック澄川診療所皮膚科・美容皮膚科

Facebookページも宣伝


Twitterボタン




クリニック案内全体
クリニック案内TEL