先日は12月と間違ってない びっくり 汗 って突っ込みたくなるような雪の結晶雪 の降り方でしたね


でも、街では気の早いベル クリスマス
クリスマスリースソング♪ も聞こえてくるようになりましたshokopon


皆さん**yumi** **yumi** **yumi** **yumi** こんにちはナースショコラ 
にっこりです

4回目の今回はVIOのデザイン(形)についてご紹介いたしますねクマ「キラーン」

一番迷うのはやっぱりVラインのデザインですよねぇ苦笑
まずはスタンダードなデザインから…
 
1、キング 自然な逆三角形おんぷ
2、幅を狭タンガおパンツ  も安心なデザインるん

 
3、逆三角形に丸みをつけたデザインはーと
4、楕円に近い、逆卵型
たまごb(赤)キラキラ


 
5、扇型は逆三角形よりもさらに自然な感じです笑顔2
6、長方形魔法のステッキ
7、ハリウッドセレブに人気の I 型蝶々pink

1~7以外のデザインもどうぞお気軽にご相談下さいね笑顔

最近はVライン全照射のお客様もいらっしゃいますハート*キラ☆
(※Vの全照射は一部Iラインも含まれますのでVIOセットがお得sei です

I ライン全照射か、Vラインに繋げて自然に狭まる感じで・・・
Oライン全照射される方が100%ですすまいる

マウス  VIOの各範囲については前回をご覧下さいね クリック クリック


次回はVIO脱毛の施術の流れについてご説明いたしますねはーい 

病院幌あおばクリニック札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 病院

   IKEUCHI ZONE 5階 TEL電話 011‐206‐8251 電話

ホームページ札幌あおばクリニックHPホームページ

ランキングに参加しています♪

こちら↓ポチッ↓っとご協力お願い致します4

 心にほんブログ村心

 心 にほんブログ村心

 心 にほんブログ村心