タンガ2 
紅葉momiji☆☆ シーズンも終わり、寒くなってきましたね~
ショコラにっこりはとうとうストーブ石油ファンヒーター &加湿器kasitsuki☆☆ をつけちゃいました

今回はVIO脱毛の範囲について、簡単にご説明いたしますねこちら

Vライン
ビキニラインや、トライアングルという言葉を耳にされた方もいらっしゃるかと思いますので、なんとなく想像はつきますでしょうか?
両足を閉じた状態で見えているアンダーヘアの左右両サイドと上(オヘソ側)を照射することができます
かなり小さく形を整える場合は、Iラインの範囲に含まれますので、ご相談下さいね

Iライン
両足を閉じた状態で見えない(Oラインを除いた)アンダーヘアの部位を照射することができます
Vラインの形をかなり小さくする場合も、Iラインに含まれます

Oライン
肛門の周りから、尾てい骨に向かったラインを照射することができます
自己処理カミソリ が難しく、 剃ってもかなりチクチクして痛い汗……ので、気にされている方も多い部位です

V、I、Oそれぞれ料金設定はございますが、VのみまたはVIOセットで照射されるお客様がほとんどです
また、VIOセットの料金sei は、かなりお得ラッキー になっていますので、是非お気軽にお問合せ下さいねsao☆


次回はVIOのデザイン(形)についてご紹介しますねはーい 

病院札幌あおばクリニック札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 病院

   IKEUCHI ZONE 5階 TEL電話 011‐206‐8251 電話

ホームページ札幌あおばクリニックHPホームページ

ランキングに参加しています♪

こちら↓ポチッ↓っとご協力お願い致します4

 心にほんブログ村心

 心 にほんブログ村心

 心 にほんブログ村心