Zumbaは栄養? | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

こんなメッセージを頂きましたアップ

『一週間振りのZumba‼️私の栄養‼️

Zumbaどころか
運動らしい運動を全くしてなくて、
ましてや
腰を振る動作は日常ではないものです。

腰の振り方、忘れたのか
ウォームアップのとき
変じゃなかったですか

でもやっぱりあの開放感
いいんだなぁ』

Zumbaは栄養?
なるほど、そのような感覚だったのですね恋の矢

確かに日常生活動作の範疇では
腰は振りませんわね(笑)
変にはお見受けしませんでしたよウインク

あのスタジオでは
音響や照明も相まって
特に開放感が味わえますねキスマーク