ユチョン❤ファンハナ「動物虐待・女性暴行・・我慢できない」

JYJパク・ユチョンのフィアンセファンハナが、動物虐待と暴行に痛みを訴えた。
ファンハナは18日午後、自分のインスタグラムに「私は本当に生まれてこのかた、こうして

くやしいこと初めてだ言わなければならないようだ。」と始まる長文の文を掲載した。

コメントによると、ファンハナが15年間飼っている愛犬チョコが深刻な動物虐待を受けた。

虐待をやめさせようとしたが、自分もたたかれた」と告白した。

ファンハナは「とめなければ、チョコはすでに死んでいた。生きているのが不思議。

女性暴行に犬虐待。これはやめたと言ってまやっているのに・・公開すべきという事でしょ?」

と書いた。
.ファンハナと愛犬を暴行した人は、謝罪どころかファンハナを遮断して連絡が途絶えたという。

彼女は暴行した人に対して、「聞いた話によると、昨日も酒を飲んで遊んだよね。

私の子犬が誤ちをしてるの?嚙みついたことも吠えtこともない。

ただ、そのサイコ(心理)が酒に酔って、無条件に犬を殺そうとして起こったことだ」と説明した。
http://v.media.daum.net/v/20180218134724264?f=o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

と、記事になってから削除したファンハナ。

その後、別の文と写真を上げて、また削除したファンハナ。

記事になった方の文(①)が??ってところがあったんだけど、

2番目にアップして削除した文(②)で、打ち直して同じ内容があった。

けど。。2番目の文にはさらに「復讐」って言葉があって。。ワイコー。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①記事になって削除した文。

本当に生まれてからこうして口惜しい事は初めてだ・・言わなければならないようだ。

罪のない子犬を、それも私の命のように大事なチョコ・・死ぬ直前までサッカーボールの

・・・のように振られてずっと飛ばされて、首を絞められ踏みつけて・・・

ナイフで突かれるところだったし・・

これを公開すれって事でしょ??今こうしてる間、一睡もできなくて・・・この悪夢のせいで・・

1秒に1回ずつ思いだす。このむごい場面を・・うちのチョコ、ずっと集中治療室にいます。

腹腔内出血で全身にあざ、全身麻酔で倒れて(床に就かせて)うんちして

全身に痙攣が起きて、食事もできない犬を走って行ってまた踏みつけて蹴って・・・

もう 死に倒れる直前に警察が来て 助かりました・・・

子犬をぶたないでとお願いしたら、私もぶたれました^^

いや、子犬は無条件に殺そうとしてナイフまで持って来ようとしたでしょ? 

ふふ 殺人者じゃない?

酒に酔ったら、犬を殺しても許されるの?

誰かが止めなければうちのチョコはすでに死んでいた。生きているのが不思議・・

#女性暴行♯子犬虐待(子犬は殺人未遂同然だった)

もうしないと言ってまたやって、公開すべきって事でしょ?

動物虐待なんてありえないと思うけど、私が15年育てて私の命より大事なチョコを・・目の前で・・1秒に1回ずつ悪夢がよみがえって眠れないですね。

ウリナラ(韓国)の法では動物虐待は、たいしたことないけど、

なにせ、子犬を(たたくのを)とめたら、私もぶたれたから^^

止めた人たちみんな、やられた~^^世の中にこんな事があっていいの?

でも、こんなむごい事をした人は今、私を遮断してお詫びの電話はおろか、

子犬の面会どころか、ただ私を遮断して 行方知らず。

聞いた話によると、昨日も酒を飲んで遊んでいたってね。

うちの子犬が間違いをしたの?吠えたことも嚙みついたこともない。

#ただ そのサイコが酒に酔って、犬を無条件に殺さねばと起ったこと。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

②2番目にあげて削除した文。

これまで一睡もできなくて、うちのチョコ、今もICUで腹腔内出血ですよ?

こんなにひどくて退院もできず、ICUで面会も15分ずつしかできません^^

全身にあざがあるけど、それも全部写真に撮っておいて・・病院の記録も全部ある。

警察の方も全部知っていて・・

これだけじゃなくもっとたくさん話があるけど・・ふ。ちょっとあるのを ひも解いてあげましょう・・

私を殴ったことを許すことになっても、子犬を殺そうとナイフまで探しに行ったことは

一生許せない。うちのチョコ、今は生きていることに感謝するほどで、

激しく踏みつけてぶって、サッカーボールのように蹴って、ずっと飛んでいた(振り回した)・・

ずっと・・倒れてけいれんを起こして、うんこをダラダラ漏らして、吐いた子犬を・・

けいれんを起こして麻痺して食事もできない子をまた行って踏みつけてまた踏みつけて・・

殺そうとナイフまで持ち出そうとしたのは、殺人者じゃない?

韓国の法では子犬虐待は大したことないと知ってる。

アメリカだったらあなたは死んでる・・

でも私は法学部ではない・・私は死ぬまでこの事を忘れないで、復讐する・

私は生まれてから、ただの一度も復讐しようと思ったことなかった。

お金を盗まれても裏切られても、毎日私が悪かったと@これも 笑

そうして生きて・・悪意のコメントやオンマが妾だという声、腹違いの弟だとか・・

オッパと記事に出た時、沢山の悪意あるコメント、会ったこともないけどそんな人たちをも

告訴していたな@憎んだこともなかった。

間違ってもいつも許してあげて、誰かが私の通帳の暗証番号を知っていて、

全財産を持って行かれても申告どころか、あなたがそんなに大変だったらと、

けなすことはなかったけど・・今回の事は死ぬまで許せない・・

今、私を遮断して、音信不通で、足を伸ばして寝ているのを見て、なおさら・・

(それが)誰かなのかは今は公開できないけど、知人です。

 

もうすぐ公開する・・