• 31 Aug
    • #中国だけが知る真実・日本近海の海洋資源

      【 #中国だけが知る真実 】 日本のマスコミは日本近海に豊富な海洋資源があるのを隠している。 天然ガスの豊富なウイグル自治区の弾圧の手を一切緩めない中国は 周辺諸国の資源を狙っている。 日本近海にどれだけの海洋資源があるのか国民は知らない

      NEW!

      4
      テーマ:
    • ★コラム・兵長ジェジュンの役割・地上軍フェスは不参加

      「コラム」残り4カ月!JYJのジェジュンが兵長になる 9月から兵長になるジェジュン。残り4か月と言うのはあっという間だ。 この短い間に、兵長は社会復帰に備えた準備に入る。 情報収集や自己開発も重要な仕事になる。 兵長になって大事なことは、上官である職業軍人とうまくつきあうことだ。 特に韓流スターの場合は、上官からいろいろ頼まれるかもしれない。 上官の機嫌を損なわないよう、うまく立ち回る必要がある。 そのあたりは、ジェジュンもわきまえているはずだ。 陸軍の場合、入隊から18か月後に9日間の休暇をもらえる。 ジェジュンも兵長になり1か月ほどしたら、長い休みを取れるだろう。 尚、10月上旬の地上軍フェスには参加しないことが明らかになっている。 今年の出番がないのは残念だが、他の行事で活躍することを期待したい。 記事抜粋 http://korepo.com/archives/242131

      NEW!

      34
      テーマ:
    • ジュンス★ドリアンと年末コンサートで忙しい2016後半

      :2016/08/31 10:05:25 キム・ジュンスの疾走は止まらない グループJYJキム・ジュンスの課題は、下半期にもつながる。 今年上半期ミュージカル「ドラキュラ」を皮切りに、正規4集「XIGNATURE」と5回目のアジアツアーまで活発な活躍を広げたキム・ジュンスのエンジンが下半期にも休まないと予想される。 9月3日に開幕するミュージカル「ドリアングレイ」で57回のワンキャスト公演を広げるだけでなく、今年で5回目を迎える年末コンサートまで続いていき、これまで以上に忙しい後半を送る計画だ。 2012年を皮切りに、今年で5回目を迎えるバラード&ミュージカルコンサートを、今年の年末にも開催するというニュースまで伝えられ、今年も彼の「信じて見る公演」を一緒にすることがファンの期待を高めすでにチケットの問い合わせが殺到しているという裏話だ。 関係者は、「ミュージカルと国内外のコンサートまで、今年キム・ジュンスが舞台に立った公演だけ既に35回を超え「ドリアングレイ」と年末のコンサートまで合わせれば、90回を超える公演を繰り広げることになる。 デビュー13年目の最高のアイドルであり、自分だけの独歩的な音楽の色を持った歌手とミュージカル俳優として活躍しているキム・ジュンスの偉大な挑戦に拍手を送る」と伝えた。 ・1~2月・・・・・・世宗文化会館大劇場でミュージカル「ドラキュラ」の再演 ・3月・・・・・・・・・・日本で「ベストバラードコンサート」 ・4月・・・・・・・・・・ドラマ「太陽の末裔」のOST「How Can I Love You」 ・5月末・・・・・・・・正規4集 「XIGNATURE」発売 ・6月・・・・・・・・・4集ソロコン・ソウルオリンピック体操競技場 ・7~8月・・・・・・4集ソロコン・日本・中国・タイ・香港 ・9~10月・・・・・ドリアングレイ ・12月・・・・・・・・バラード&ミュージカルコンサート (12月30日ジェジュン除隊) 김하진 기자 hahahajin@tenasia.co.k  아울러 오는 9월 3일 개막하는 뮤지컬 '도리안 그레이'를 통해 57회차 원캐스트 공연을 펼칠 뿐 아니라 올해로 5회째를 맞는 연말 콘서트까지 이어나가며 그 어느 때보다 바쁜 하반기를 보낼 계획이다. https://t.co/5us07BHPvl

      NEW!

      4
      2
      テーマ:
    • ジェジュン☆日本語入りサイン・居酒屋ユダ 場所

      [清潭洞居酒屋] 豪華な料理と雰囲気がよく染みこんでいる」 ユダ清潭店 http://blog.naver.com/hcpon1/220799239679 社長にキムジェジュンさんが常連だと聞きました。 この店に頻繁に訪れるようです。 それで日本人観光客もジェジュンさんが座って食べた席がどこかと たくさん来るそうです。 不思議です ふふ 直筆メニューです。(日本語あり)お酒の種類と同じくらい料理の種類も豊富です。 沢山にニーズにこたえられる場所と言うか・・ 営業時間:月~木・日17時~4時:金・土17時~5時  

      NEW!

      35
      2
      テーマ:
  • 30 Aug
    • JYJ★コメント情報・シアペンに「プロの写真家」?

      頂いたコメント。。個人情報が出ちゃうので、抜粋します。Nさまより。。m(_ _ )m 前に韓国好きの大のシアぺん(いるとこ何処にも殆んどついて行く)が、当時、ファンが撮影したジュンスの写真集(正規写真集でないもの)の写り映えや出来映えが、他メンバーより良かったので、聞いたところ、 「ジュンスファンの中にプロの写真家がいて撮ってる」と 聞いた事がありました。

      NEW!

      43
      テーマ:
    • ★子供にも愛されるジェジュン❤

       http://gall.dcinside.com/board/view/?id=jaejoong&no=398533 

      NEW!

      146
      5
      テーマ:
    • ★日本の小説「ある少女の殺人に関する告白」に登場したジェジュン

      http://twitter.com/dc_jellery 日本の小説「ある少女の殺人に関する告白」に登場したジェジュン 好きな人を言いましょう、やっぱり長崎・・出身の福山?あとはジェジュンも。あ、知ってる? なんかねぇ、母性本能ばくすぐられる・・

      NEW!

      70
      テーマ:
    • ★ユチョン事件・・ディスパッチとの相違点(8/29記事)

      8月29日記事と、6月16日ディスパッチ記事を合わせると 和解金交渉を行ったのは ・6月4日部長、6月5日ユチョンマネ、6月7日取締役、6月8日ペク父(6月10日ペク) で ■6月16日デスパッチで、登場人物は、女A・彼氏B・・知人C 元893D そして、ペク父との和解金交渉に★元893Dも手伝った彼は双方と親交がある人物。★ 。 で、 ■8月29日記事で、登場人物は女A・彼氏B・暴力団D(知人からの紹介)・・知人が消えた 恐喝で拘束されたのは、和解金交渉をした彼氏Bと知人から紹介された暴力団D(ファン) つまり、 恐喝で拘束された暴力団ファンは、「彼氏の知人であり、ペク父(Cjes)とも親交がある」。。? デスパッチで「D氏は、直接電話をかけて「うまく解決できるようのぞむ」と善処を頼む。」 一方、 8月29日記事でも、「3人はペク父に「「事件がうまく解決したら良いだろう」と和解金交渉。 とあるから、8月29日の記事での発言は、暴力団Dという事になる。 では、暴力団Dを女の彼氏に紹介し、記事から姿を消した「知人C」とは誰なのか。。 ============================= ●8月29日記事 ・女イの彼氏は、6月4日「パク・ユチョンに性的暴行を受けた」と彼女から聴く。(ディスパッチと一致) ・Aの同居の彼氏B(32)。 ・知人から紹介された暴力組織「一山家族派」所属ファンD(33) ・6月5日、彼氏と知人から紹介されたD(ファン)がユチョンマネと交渉、 ・6月8日まで毎日、所属事務所の関係者たちと交渉。 「和解金を与えなければ、ユチョンを訴えて、マスコミに知らせる」という趣旨で脅迫したという。 ・6月8日・・・3人はペク父に「「事件がうまく解決したら良いだろう」と和解金交渉。 Cjes側・・6月8日ペク・チャンジュ代表の父に和解金名目で5億ウォンを要求したと主張 http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12194739912.html http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12194833496.html ●ディスパッチ記事 ・女A側(彼氏B、Bの知人C)、 ③:6月4日部長と交渉・7日取締役・8日ペク父) ペク父・・「私が誰なのかはよく知っているだろ。Aさんをちゃんと説得してくれ」と圧力。 同時に★元893D氏も手伝った。 .彼は双方と親交がある人物。★  D氏は、直接電話をかけて「うまく解決できるようのぞむ」と善処を頼む。)   ~~~~~~~~●6月16日ディスパッチ ~~~~~~~~~~ http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12171353992.html (6月4日から10日まで、7日間に起こった事。) ・Aさん側(ボーイフレンドBさん、Bさんの知人Cさん)、 ・「Cjes」側(部長、取締役、代表、代表父親)。 ★この過程で、元暴力団出身者も登場。★ ①Aさん側は6月4日午後、事件を「Cjes」に発表。 その後6月10日まで、双方は、数回会った。(今回の事態解決点を見つけるため) Aさん側の立場・・・パク・ユチョンの謝罪と被害補償 .「Cjes」側の立場・・刑事告訴は防いでみせる。 ②Aさん側と「Cjes」の関係者が交わした会話内容。 「私たちがどうしてあげれば気が晴れるのか。私どももすごく悩んでいますみ」(Cjes) 「プライドが傷つき難しい。こんなことは初めてなので、どうすべきか分からない。」(Aさん側) ③Aさん側とCjesの交渉・・6月4日部長、7日取締役。 6月8日「ヤンウニ派」の核心幹部出身であるペク某(Cjesペク・チャンジュ代表の父親) ペク氏は8日午後、Aさんの知人に会って、 「私が誰なのかはよく知っているだろ。Aさんをちゃんと説得してくれ」と圧力。 同時に★元893D氏も手伝った。 .彼は双方と親交がある人物。★  D氏は、直接電話をかけて「うまく解決できるようのぞむ」と善処を頼む。 ④6月10日・・ペク・チャンジュ代表 登場。 ヨンドンホテルでAさん側に会った。 .この時、ペク・チャンジュ代表は立場を変えた。 被害補償をしてあげる計画がないことを明らかにした。 事件発生以降、6日の時間が経ったのは、調整の問題だった。 Aさん側は被害を補償してくれることを望み、 Cjes側は補償案を作ると言って時間を引っ張った。  ・Aさんは14日夜、告訴を取り下げた。Aさんの彼氏が⑨告訴取り下げの理由を明らかにしたが、釈然としない部分はある。何よりも、和解金への部分である。 実際、Aさん側は「Cjes」と、約一週間、被害補償部分を議論した。 Cjes関係者と職級の順に会った。 結局、接点が見つからず告訴に至った。 そうするうちに4日ぶりに突然取り下げに出た。 「事件があまりにも大きくなった。 (マスコミの報道で)パク・ユチョンも十分被害を受けた」と被告訴人を心配したりもした。 .強力な刑事処罰と被害補償を主張していた当時とは180度変わった姿。 秘密の合意金を推測する理由だ。 ・ある媒体は、「パク・ユチョンが関係が終わって(エッチの代金として)60万ウォンを与えた」と報道した Aさんの知人は「セックス代価として金を受け取ったことは絶対にない。 60万ウォンの噂はデマである」と述べた。 

      57
      1
      テーマ:
  • 29 Aug
    • ★韓国業界・ユチョン事件は悪材料・JYJにも飛び火

      パク・ユチョンスキャンダルに・・険しかったJYJに、また大型悪材料 2016/06/14 14:59 総合ニュース (ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者 歌手兼俳優パク・ユチョン(30)が性的暴行の疑いで告訴されながら、彼がいるグループJYJが 再び大型悪材料を抱えた。 JYJは代表的な韓流グループとしてそびえ立つチームで大規模な国内外のファンを持っている という点で、パク・ユチョンのスキャンダルによるイメージ打撃が深刻だ。 JYJは東方神起としてデビューしたパク・ユチョンとキム・ジェジュン、キム・ジュンスが、前所属 事務所SMから出て、2010年に独自に結成したチームである。 彼らはSMと何年も法的紛争を行った影響で、いまだ放送出演の制約という不利益にさらされてきたが、今回はより大きな悪材料が起きた。 JYJは現在、二人のメンバーが軍服務で活動が暫定中に断された状態だ。 パク・ユチョンは、昨年8月に公益勤務要員として、キム・ジェジュンが、昨年3月に現役で入隊し キム・ジュンスはソロアルバムで活動中だ。 パク・ユチョンは来年8月召集解除され、キム・ジェジュンは今年12月に除隊するが、 キム・ジュンスは相次いで軍服務をしなければならず、数年間はひとつになるのは困難な状況。 このような状況で、今回の事件の推移によりメンバーが軍服務を終えても、今後の活動に 少なからぬ影響を受ける状況に置かれた。  特にJYJが青少年に大きな影響を与えるアイドルスターという点で、今回の事件の余波は 大きい。  .ハジェグン大衆文化評論家は14日、「パク・ユチョンさんは、青少年の愛を受けたアイドル出身で俳優としても影響力を持ち、国際的に愛されたスターだ。​​そんな芸能人が実際、性的暴行の有無にかかわらず、風俗店従事者とエッチして不適切な事件に巻き込まれたこと自体が衝撃を抱かせる」と述べた。  .また、パク・ユチョンが公益勤務要員として服務中の状況で、世論はさらに悪化した。  チョン・ドクヒョン大衆文化評論家は、「このような不快なことが行われたこと自体が、本人には 困難な状況で、大衆には不便である。既存の良いイメージとは正反対の姿が出てきて、 余波が大きい。容疑はさて置き、公益勤務をする状況で、風俗店に出入りしたということ自体が 非難される問題となる。軍服務の身分であるだけに、より慎重にすべきだった」と指摘した。 .業界では、パク・ユチョンが警察の調査に先立って、世論裁判に直面しただけに、 今回のスキャンダルが長寿グループとして健在を誇示したJYJにも飛び火すると見た。 アイドルグループ2チームが所属するアルバム企画会社取締役は、 「アイドルスターの性スキャンダルは、チーム全体に打撃だ。今回の事件は、グループ活動の 再開に変数として作用するだろう」と述べた。 http://v.media.daum.net/v/20160614150004323?f=o 박유천이 내년 8월 소집해제 되고, 김재중이 올 12월 제대하지만 김준수가 연이어 군 복무를 해야 해 몇 년간은 뭉치기 어려운 상황이다. 하재근 대중문화 평론가는 14일 "박유천 씨는 청소년의 사랑을 받은 아이돌 출신이고 배우로도 영향력을 가지며 국제적으로 사랑받은 스타"라며 "그런 연예인이 실제 성폭행 여부와 상관없이 유흥업소 종사자와 어울리며 부적절한 사건에 휘말린 것 자체가 충격을 안겨준다"고 말했다 또 박유천이 공익근무요원으로 복무 중인 상황이어서 여론은 더욱 악화됐다 정덕현 대중문화 평론가는 "이런 불미스런 일이 벌어진 것 자체가 본인에겐 어려운 상황일 테고 대중에게는 불편하다"며 "기존에 가진 좋은 이미지와는 정반대의 모습이 들어 있어 파장이 크다. 혐의 여부는 두고 봐야 하지만 공익근무를 하는 상황에서 그런 유흥업소에 출입했다는 것 자체가 비난받을 문제가 된다. 군 복무 신분인 만큼 더 조심했어야 한다"고 지적했다. 업계는 박유천이 경찰 조사에 앞서 여론 재판에 직면한 만큼, 이번 추문이 장수 그룹으로 건재함을 과시한 JYJ에게도 불똥이 튈 것이라고 봤다 아이돌 그룹 두 팀이 소속된 한 음반기획사 이사는 "아이돌 스타의 성 추문은 팀 전체에 타격"이라며 "이번 사건이 그룹 활동을 재개하는데 변수로 작용할 것"이라고 말했다.

      113
      4
      1
      テーマ:
    • ★警察、ユチョンの売春事件も捜査中

      2016.08.29 17:45  8月29日、ソウル中央地検女性児童犯罪調査部(部長検事イ・ジョンヒョン)は、 恐喝未遂と誣告の疑いでA氏拘束起訴したと明らかにした。 これに加え、Aの彼氏Bと知人からの紹介を受けたCは恐喝未遂容疑で在宅、拘束起訴された。 Aは、6月10日、自分が働いていた江南のある遊興酒屋でパク・ユチョンから性的暴行を受けたと訴えたが、「セックスに強制性がなかった」と事実上誣告を告白し、6月14日告訴を取り下げた。 警察は、パク・ユチョンが告訴された事件のうち1件のみ、この疑いが認められると報告し、 残りはすべて無嫌疑と判断した。 パク・ユチョンを告訴した女性のうち、第三、第四の女性には誣告容疑罪を適用しなかった。 女性に対して誣告容疑で逆告訴の受理がなく 誣告したと見なす情況も発見されなかったためだ。   現在、警察は、送致された事件のうち、パク・ユチョンの売春事件についても捜査を進めている。 .パク・ユチョン・告訴少女「誣告恐喝未遂の疑い」で拘束のニュースに、ネチズンたちは 「この虚偽申告を強力に処罰してこそ、本当の被害者を保護できる。」 「もしかして お金をもらえるかと次々と訴えながら、世の中はホントに異常だ。(hyen ****) 「恐喝未遂罪・誣告で拘束起訴された人々の写真あげてください。(mhqu *** 「.誣告罪の処罰を強化して二ヶ月間パク・ユチョンの人格を殺したゴミのマスコ謝罪してください。(jard ****) 「PD手帳が犯した蛮行はその美人局ギャングが犯した罪以上である。(kyj8 ****)」 ・・などの反応を見せた。 http://v.media.daum.net/v/20160829174702872?f=o

      52
      11
      1
      テーマ:
    • 韓国芸能界、絶対に不倫騒動が起きない「恐ろしすぎる事情」

      韓国芸能界、絶対に不倫騒動が起きない「恐ろしすぎる事情」 ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)の不倫騒動で幕を開けた今年の芸能界。その後も乙武洋匡に桂三枝、とにかく明るい安村に石井竜也と、不倫のオンパレードとなっている。 「韓国の芸能界では、不倫が発覚した芸能人は絶対に復帰はできないと思います。日本では不倫が許容される風潮にあり、驚きを隠せません」 こう話すのは韓国芸能事務所の関係者だ。韓国では不倫は絶対のタブーとされ、芸能界復帰以前に、芸能界から抹消されてしまうほどのダメージを受けるという。 「韓国では芸能人が不倫で話題になるケースはほとんどありません。ここ10年でも話題にあがったケースは指で数えるほどです」(同) そんな不倫に対して厳しい韓国社会で大きく話題となったのは、女優オク・ソリの不倫だ。1990年代にはトップ女優として活躍していたオクは96年、俳優のパク・チョルと結婚。一児をもうけたものの、2007年に不倫が明るみになり、芸能界から姿を消したのだ。その後、離婚し、不倫相手と結婚後に復帰の話もあったのだが、世間はそれを許すはずがなかった。 「韓国では最近まで姦通罪というものが存在し、不倫は刑罰で裁かれる違法行為に当たりました。韓国では不倫は犯罪行為とみなされ、イメージダウンが著しい。オクも前夫パクから姦通罪で告訴され、懲役8カ月、執行猶予2年を言い渡されました」(同) 姦通罪とは、不倫を犯した妻とその相手である男性が処罰される刑罰で、逆に夫が不貞を犯しても裁かれることはなく、日本では男女平等を定めた新憲法に違反するとして47年に廃止された。しかし、韓国では男女対象とした姦通罪が15年に廃止されるまで存在していたのだ。 「韓国では不倫は男女、家族の問題だけではなく、社会的責任を負わされる重罪でした。今は廃止されましたが、まだそのイメージが強く残っています。よって、韓国で不倫が明るみになってしまえば、バッシングどころで済まされる問題ではなく、芸能生活に終止符を打つことを意味しており、韓国の芸能人たちは相当気を遣っています」(同) さらに韓国で不倫が公にならない理由のひとつとして挙げられるのは、韓国に根付く儒教文化の影響である。 「韓国では、不倫をしたほうも、されたほうも、双方に問題があると捉えられる傾向があり、された側の人間も声をあげられないのが現状です」(同) 不倫は万国共通だが、不倫に対する捉え方はお国の事情で千差万別なようだ。 (文=松庭直/フリージャーナリスト) http://biz-journal.jp/2016/08/post_16505.html

      72
      4
      テーマ:
    • ★過去記事・ユチョン側 「性交後対価を支払う」

      6月14日・・ユチョン側「セックス後、お金を払った。強制性はなかった」と主張 8月29日・・警察「ユチョンが性交後、払うと約束した金品を与えなかった」 。。ユチョン側は事件発覚後、嘘を吐いたのね。。。     ★2016-06-14 21:27 パク・ユチョン側 「性交後、対価を支払う・・..強制性はなかった」 JYJパク・ユチョン(30)が性的暴行容疑で訴えられた中でパク・ユチョン側から「セックス後、お金を払った。強制性はなかった」と主張した内容が報道された。 14日のチャネルAは、パク・ユチョンの性的暴行論議を報告し、「パク・ユチョン側はパク・ユチョンが財布にある60万ウォンくらいを女性に渡してあげた。むしろ巨額の和解金を求められた」と伝えた。 チャンネルAは、CCTVにも告訴人Aさんが事件発生後、平然と行動する姿が撮影されたと付け加えた。 6月13日、ソウル江南警察署は、20代女性Aさんから、ユチョンさんに性的暴行を受けたという告訴状が受理され、捜査中だと明らかにした。 この女性は、性的暴行の証拠として、当時着ていた下着などを警察に提出したことが分かった。 警察はすぐに両側を呼んで具体的な事件の経緯を把握することにした。  ユチョンの所属事務所Cjesは、「お金を狙う悪意を持ったもの、悪意ある恐喝に妥協せず、真実を明らかにするため調査に協力することを約束したい」という立場を明らかにした。 http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12170840862.html   ★6/16 記事 「最初の訴えはもちろん、第二の提訴も事実無根。名誉毀損など法的責任を問う。パク・ユチョンがいかなる容疑でも犯罪が認められた場合、芸能界を引退する」と付け加えた。 http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12171297804.html ★8/29 記事① ・ユチョン側は、Aとファン、彼氏の3人が性的暴行を口実に、6月8日所属事務所 Cjesのペク・チャンジュ代表の父親に和解金名目で5億ウォンを要求したと主張。 ・ユチョンは、Aから告訴された内容のうち、詐欺と売春特別法違反の疑いで検察に送致。 http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12194739912.html   記事② 最初の告訴女性Aら3人は、性的暴行を口実に恐喝を共謀。 6月8日、ソウル江南区のコーヒーショップでペク代表の父親に会い、 「事件がうまく解決したら良いだろう」と和解金5億ウォンを要求した疑い。 http://v.media.daum.net/v/20160829102617989?f=o 記事③ ・風俗店従業員A(23)を、恐喝・誣告で拘束起訴。 Aとユチョンが合意の下で性交を持っていると見て、Aに誣告疑いも適用。 ・Aの同居の彼氏C(32)。 3人は今年6月、ユチョンの所属事務所代表を脅迫し5億ウォンを得ようとした容疑。 ・知人から紹介された暴力組織「一山家族派」所属Bファン(33・拘束)。 彼氏は、6月5日、知人から紹介されたB(ファン)と一緒に、ユチョンのマネージャーに会って、 「今回のことでとても辛い思いをしていて、韓国で暮らすことができず、中国で生きなければならないが、助けるべきではないか」と金品を要求したことが分かった。 3人は6月8日まで毎日、所属事務所の関係者たちに会って「和解金を与えなければ、ユチョンを訴えて、マスコミに知らせる」という趣旨で脅迫したという。 結局、金品恐喝ができなかったAは6月10日ユチョンを管轄警察署に強姦の疑いで告訴した。 検察はAのほか、ユチョンを性暴行容疑で告訴した残りの女性にも捜査している。 http://www.issuedaily.com/news/news_view.php?ns_idx=197488 ・警察は、ユチョンが性交後 金品を約束したが約束した金品を与えなかったことを認めた。 ・ユチョンは、Aさん以外の女性には誣告の疑いで逆告訴しなかった。 

      58
      1
      テーマ:
    • ★「平和な日本」に憧れ密航した朝鮮人

      憧れ~密航~嫉妬~歴史捏造~たかり。。。? https://twitter.com/pixl_jasa 朝鮮戦争目前の1950年4月11日の読売新聞 朝刊2面 言うまでもなく、オールドカマーと言われる世代は この後の朝鮮戦争か、 その前の済州島大虐殺から逃れてきた人である。 スワップをやらなければ、これが繰り返されるという脅しもあるが… ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昭和25年4月11日(火)..少し抜粋 特に朝鮮人の日本に対する憧れは、想像を絶している。アジアでただひとつともいえる 平和な日本に住み平和な日本へ!と、命すらかけるその熱心さは我々に平和国家・文化・・に対するひそかなほこりと・・・ 朝鮮の釜山には、常に数千人の「密航予備軍」が待機し、その間を密航ブローカーが横行しているという。数万円の船賃を払い、たどり着く場所は鳥取、島根、山口、なぜ密航を図ったかの理由については、「安定生活」を憧れる者、および兵役・・・ 釜山で船に乗る時、ひどい嘔吐に苦しんだが「死んでも良いから日本に連れて行ってくれ、朝鮮はいやだ」と叫んで・・・

      53
      テーマ:
    • 保存★ユチョン事件・最初の女性を誣告・恐喝容疑で起訴・ユチョンも詐欺容疑

      つまり、最初の告訴女性Aを、誣告・恐喝容疑で起訴 が、Aが告訴した「詐欺・売春」容疑で、ユチョンも検察送致 (警察は 性交後に約束した金品を与えなかったという点を事実として認めた。) 前に、ユチョン側は2番目の女性も「誣告で逆告訴」と記事が出たけど、 ユチョン側は、それを取り下げたのか?それとも、ウソだったのか? 「パク・ユチョン告訴」女性Aさんを誣告 ・ 恐喝容疑拘束起訴 SBS funE lカン ギョンユン記者] JYJメンバーパク・ユチョンを性的暴行の疑いで告訴していた最初の告訴人Aが誣告の疑いで 拘束起訴された。 ソウル中央地検女性児童犯罪調査部(部長検事イ・ジョンヒョン)は、ユチョン性的暴行告訴事件の最初の告発人Aを恐喝未遂、誣告の疑いで拘束起訴したと29日明らかにした。 Aと一緒にボーイフレンド李氏(32)と組織暴力団ファン(33)は、恐喝未遂の疑いで、 それぞれ在宅起訴、拘束起訴された。 Aは、6月10日、ソウル江南風俗店のトイレでパク・ユチョンから性的暴行を受けたと訴えたが、 数日後に「強制性はなかった。」と訴えを取り下げた。 .しかし、パク・ユチョン側は、Aとファン、彼氏の3人が性的暴行を口実に、6月8日所属事務所 Cjesのペク・チャンジュ代表の父親に和解金名目で5億ウォンを要求したと主張した。 .また、3人を相手に誣告と恐喝の疑いで逆告訴した。 ただしパク・ユチョンは、Aから告訴された内容のうち、詐欺と売春特別法違反の疑いで検察に送致された。 警察は、パク・ユチョンが性交後 金品を約束した状況が認められ、性交後に約束した金品を 与えなかったという点を事実として認めた。 警察はAさん以外の女性の訴えをす​​べて無嫌疑で終結しており、パク・ユチョンは、Aさん以外の女性には誣告の疑いで逆告訴していないことが分かった。 一方、パク・ユチョン側は提訴直後 容疑を否認し、「警察で捜査している内容の一件でも刑が確定した場合、芸能界を引退する」と悔しさを訴えたことがある。   하지만 박유천 측은 A씨와 황 씨, 이 씨 등 3명이 성폭행을 빌미로 지난 8일 소속사 씨제스 엔터테인먼트의 백창주 대표 부친에게 합의금 명목으로 5억 원을 요구했다고 주장했다 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ パク・ユチョン告訴女性拘束起訴...「誣告・恐喝容疑」   2016-08-29 10:01:50 歌手兼俳優パク・ユチョン(30)とセックス後、性的暴行されたとして虚偽告訴した女性 李(24)氏が誣告・恐喝の疑いで拘束起訴された。   29日、ソウル中央地検女性児童調査部(部長検事イ・ジョンヒョン)は、このように明かにし、 女性イと共謀し、ユチョンから金品を恐喝しようとした暴力組織出身のファン氏(33)さんと 李のボーイフレンドも恐喝未遂の疑いで裁判に渡したと伝えた。 検察によると、イのボーイフレンドは、6月4日「パク・ユチョンに性的暴行を受けた」という イの話を聞いて、ユチョンから示談金名目で金を得ようとした。 翌日(6月5日)ファンと一緒にユチョンのマネージャーを訪ね「被害者があまりにも辛がっており 、韓国で暮らせない。中国で生きなければと思うが、助けるべきではないか」と金品を要求した。 また、6月8日まで毎日ユチョン側と会って「マスコミに知らせる」、「警察に告訴する」などの言葉で脅迫したことが分かった。 検察は、イ側がユチョンを誣告したと判断した警察と同様に、イとユチョンが合意の下で性​​関係を結び、性的暴行があったわけではないと判断した。 また、イのほか、ユチョンを性暴行容疑で告訴した他の女性たちにも誣告疑いがあるか 調査している。   http://v.media.daum.net/v/20160829100138021?f=o   검찰에 따르면 이 씨의 남자친구는 지난 6월 4일 '박유천에게 성폭행을 당했다'는 이 씨의 말을 듣고 박 씨로부터 합의금 명목으로 돈을 모의했고, 다음날 황 씨와 함께 박 씨의 매니저를 찾아가 “피해자가 너무 힘들어해 한국에서 살 수 없다”며 “중국에서 살아야 할 것 같은데 도와줘야 하는 것 아니냐”고 금품을 요구했다. 또 같은 달 8일까지 매일 박 씨 측과 만나 “언론에 알리겠다”, “경찰에 고소하겠다” 등의 말로 협박한 것으로 드러났다.  

      61
      2
      テーマ:
  • 28 Aug
    • ★日テレ24時間テレビ・フジ27時間テレビのギャラ

      https://twitter.com/netgeek_0915 じつは、24時間テレビに出演した際にさんまさんは、「この番組はチャリティだから、ギャラは寄付して」と局に伝えたんです、しかし、局も他の週つえんしゃの手前そうもいかず「お支払いいたします」と答えたところ、さんまさんは納得できなかったらしく、以降、出演は途絶えています、たけしさんも同じ理由で出演しません」 日テレ24時間テレビマラソンギャラ・・森三中 大島1000万円・・・ フジテレビ27時間テレビ・・・・・・・・・・・森三中900万円・・・ フジテレビ27時間テレビ・・・・・・・・・・・さんま1000万円・・・

      108
      4
      1
      テーマ:
    • 今日もじぇじゅん☆アイコン

      最近。。早寝早起きだから、いつも夜中に書いてた「今日もじぇじゅん」が書けない。。 だから、今日は早めにやっちゃう。。。 ユチョン事件からさ。。色々動いているみたい。。。 例えばさ。。ユチョン事件が日本でも放送されて 「こんなグループと契約する日本企業はあるのか」なんて声も聞こえてきた時。。 って。。。 ユチョン事件が明るみになった時。。 一人残っていた人は日本ツアーを早々に発表した後だったでしょ? この前記事になっていたけど、ユチョンが除隊するまではあと1年あるから、 ユチョンの除隊の時には、事件もある程度風化してると思うの。。 http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12192929903.html でね。。じゃあ、今回の事件で「誰が一番 影響を受けるんだ??」って。。。 考えるとね。。。年末に除隊予定の。。じぇじゅんなんじゃないかなぁ。。。 除隊後はきっと。。多分絶対、日本でコンサートとかすると思うの。。 ユチョン事件の尾を引いていたら。。。 その時。。どこが関係してくるんだろう。。。 今、入隊せずに一人残ってる人の日本ツアー関係者に行くような流れになってない。。 あとね。。。 8月19日。。久しぶりにジェジュンが人前で歌った。。。 ユチョン事件があってから。。。久しぶり。。だった。。?   その日は早速ジェジュンの写真が上がってきたんだけど。。 シアペン率の高いこと高い事。。。 ジェジュンのアイコンでも仲良しさんを見たら。。シアペンだったとか。。。「ONLY JYJ」とか。。?  アンちゃんも来てたし。。 な~~~んか。。包囲網を敷いているような感じがしたわ。。。 思い過ごしだといいんだけど。。。 じわじわと。。。日本を侵略しようとする。。どこかみたいに。。。 ジェジュペンさんを取り込もうとしているような。。。 ジェジュペンさん。。。気を抜かないようにね。。。❤ 参考に。。8月19日にケリョンjjの写真をUPした人たち ●2016年8月19日ツィッター開始(このために作ったのか?) 固定ツィ・・JYJ ONLY ※SM, TV5XQ, TV2XQ BLOCK DO NOT CROP LOGO ●こっちも。。2016/8/1 (月)に登録 (27日前) 固定ツィート JYJ 김재중 & 김준수를 사랑하는 곳에 퍼가셔도 됩니다 * Do not edit & Crop the logo Plz * I HATE SM / TV2XQ / TV5XQ / 악개 빵(올팬) 펌금지 ●ジェジュンのアイコン。。でも、「ONLY JYJ」   ● アイコンはジェジュン・・・・でも。。仲良しはシアペン ●↑の仲良しシアペン ●2016トスカーナファンミにも参加したシアペン JYJ=재중유천준수 / 맞팔일때 블언블하고 싶으면 멘션없이 블락 / 팔로우는 선현피 아님 잘 안해요 / 가끔 찍는 빠수니'ㅅ' / ❎❌ NO DC JYJ, TVXQ , SM , 악개 , YJ YS Shipper❌❎   ●シアペン・・・ それにしてもシアペンは、いいカメラ使ってるのか?。。腕がいいのか? カメラ慣れしているのか?。。。。うまいよね。。。

      133
      12
      テーマ:
  • 27 Aug
    • ユノ☆8/27サイン

      *Meguminnie*フローネ 帰りにSMカフェ寄ったら昨日はチャンミンのしかなかったのに、ユノのサインが増えてた♡

      76
      テーマ:
    • ホミン☆8/27ユノがギブス チャンミンと オフショット

      https://twitter.com/kyuloveshae 160827 when Yunho arrives, Changmin gave him a salute and a big warm hug. I'm not even cassiopea but the scene warms my heart. ユノが到着した時、チャンミンがユノに向かって敬礼し、二人はハグをした。 今日、友人とSMの事務所に行ったらユノとシウォンに遭遇した…ううぁぁーん(T_T)(T_T)まさかユノに会えるなんて…♡♡感無量!!!でも、腕にギプスしてたのが気になる…大丈夫かな…(T_T) https://twitter.com/rainbon69

      97
      テーマ:
    • ★「ジュンス専属振付師」ゴニョン

      ☆XIA JUNSU専属振付師ワークショップ2016開催決定☆ http://urizip-dance.com/news/533.html 今年の夏に日本公演を行い、素晴らしい歌声と逞しいダンスで沢山の人を魅了したXIA JUNSU!!!! 数々のヒット曲の振り付けやコンサートのディレクター等 XIA JUNSU,JYJ専属振り付け師としてご活躍されているゴンヨンさんに来日頂き この度直々にダンスレッスンを行って頂ける事が決定致しました。 ゴンヨンさんは、東方神起(5人)の時から、専属振付師として活躍し、少女時代、スーパージュニア等、一流アーティストの振付を担当して来たカリスマ振付師です。 日常では巡ってこない素晴らしい空間をご体験頂ける事間違い無しです。 是非この素晴らしい機会にご参加ください。 各クラス定員が決まっております。 早めのお申し込みをお勧め致します。 ◆兵庫◆ 場所→サララ仁川 多目的ホール 料金→ 1レッスン 110分 ¥5000 1部:9月17日(土) 12:00-13:50(80名) 3階 「TARANTALLEGRA」 2部: 9月17日(土) 14:20-16:10(80名)3階 「FLOWER」 3部: 9月17日(土) 16:40-18:30(80名)3階 「ROCK THE WORLD」 4部:9月18日(日) 17:00-18:50(80名) 3階 「Incredible」 5部: 9月18日(日) 19:00-20:50(80名)3階 「OeO」 ◆東京◆ 場所→NOAH 都立大スタジオ 料金→ 1レッスン 110分 ¥5000 1部:9月24日(土) 13:00-14:50(100名)4階 「ROCK THE WORLD」 2部:9月24日(土) 15:00-16:50(100名)4階 「OeO」 3部:9月25日(日)13:00-14:50(100名)4階 「FLOWER」 4部:9月25日(日)15:00-16:50(100名)4階 「Incredible」 【注意】 ※ワークショップお申し込みは申込先着順で受付致します ※兵庫、東京共にレッスン料のお支払いにつきましては指定口座にご入金して頂きますよう宜しくお願い致します。 入金先情報の内容は当選された方にのみ送信されます。 https://www.facebook.com/URIZIPPLUS-261784997215580/

      21
      テーマ:
    • 今日もじぇじゅん☆2016お盆休み❤

      ご無沙汰しておりました。。   「今年は。。北海道の短い夏を満喫しよう」と心に決めて(無言実行)おりまして。。   そこにリオ五輪も重なって。。。ブログをおざなりにしていました。。日本のメダルラッシュに。。寝ていた細胞が湧きたち。。。。男子400mリレー決勝では、じぇじゅんのコンサート以来の悲鳴をあげて歓喜し。。。今また、帰国した選手たちを見ながら。。4年後に期待して。。(リオでこうなのに。。。4年後。。日本だよ。。。。。)      これから書くことは、2016年夏。。あくまでも自分事。。記憶として残しておきたいこと。。。 ・お盆1日目。。実家へお墓参り。。。その数日前からプランを立てていた。運転は旦那ちゃん。同行者は私の身内。が。。。お墓参りの二日前に「仕事が入った。。どうする」って旦那ちゃん。。。「。。わかった。私が運転して行ってくるわ!」「。。大丈夫。。?」と旦那ちゃん。「しかたないよ。休みは限られているから。この日しか行けないし。。。」で、同行者の姉に電話した。「こういう事情で、私が運転して行くことになったから」「えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~。。。あんたが運転かい。。」はいはい。。。わかっていました、その反応。。。私の運転の信用の無さ。。。自覚してます。。  ・そうして。。お盆1日目・・お墓参り当日。。先に仕事に出る旦那ちゃんから「くれぐれも気をつけてね。。。あのさ。。お姉ちゃん(私の姉)に運転して行ってもらったら?」ふたりが、いつも以上に心配する理由。。。それは。。。新車だから。。。5年前から「買い替えたい」としつこく言う旦那ちゃんに、私が出した条件。・私が運転できる大きさの車(その頃から、7人乗りのワンボックスカーが流行る。無理)旦那ちゃんの条件は、ハイブリット。その条件が合致した今年、やっと買い換え。。端数の●●万は私の預金から出してあげた。。。ヨッ太っ腹じぇみ  で。。頑張って運転してお墓参りして。。道の駅で休憩して。。あとは帰りの峠。。頑張ったんだよ!。。。。。。。。。けどね。。下り坂で助手席にいた姉が「あんた、大丈夫?」って。。「なに?」姉「後ろ、すんごく繋がってるんだけど・・」バックミラーを見た。。。「お姉ちゃん。。。交代してくれる?」運転を交代してから、「いやぁ~~。。あんた、普通に運転してると思ったら、緊張してたのかい!メーターみたら37km/hでさ、後ろみたら、車が繋がってるしさ~~」って大笑いされた。。 事故ってから。。長距離運転は初めてだった。。2016年。。。  ・お盆二日目。。親戚の家で集まり恒例行事。。。。お墓参りの帰り道で買った1000円のスイカ持参。あまりの大きさにビールと比較。重さは12~13kg。。中もびっちり詰まって、めちゃくちゃ甘かった    宴会途中、電話が鳴って出ている所。。(Photo by親戚) 突き出ているのはベルトです  ・お盆3日目。。旦那ちゃん家族とお食事。食事前に「苦手なものはありますか?」と聞かれ「ゆず風味がだめです。私だけです」前菜・お造り・3番目に出てきたなんとか「しんじょ」。。これが?で、一口食べて旦那ちゃんにパス。 メインのしゃぶしゃぶの前に、店主が突然現れて「先ほどは失礼しました」って。。3番目の「しんじょ」にゆずが入っていたそうで、もし、アレルギーだったら大変なことになっていたと平謝りするので「大丈夫です。アレルギーではなくて、単に苦手なだけなので。。」と。。。  それからしゃぶしゃぶ登場~~~!!と、喜んでいたら。。和牛。。。  元々、豚しゃぶだったんだけど、「店主から 先ほどのお詫びに」。。って。。ご馳走様でした❤    2015年お盆・・色々あった三日間でした。 だんしゃりと入隊があいまった預金。。。    ありがとね    

      151
      4
      テーマ:

プロフィール

じぇみじぇみ11

自己紹介:
じぇみじぇみのぶろぐから。。内容が多少?変わります。 ブログが重くなったので。。2014年11月1...

続きを見る >

読者になる

AD

お気に入りブログ

ランキング

総合ランキング
45 位
総合月間
13 位
韓流・K-POP
4 位
ひとりごと
1 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。