ジニータイムに脱げとか?、ダブルアンコール?をお願いとか?ジュンスに配慮しろ!!

って、激オコぷんぷんな韓国シアペン。 犬と言われる日本シアペン。。。( ̄▽+ ̄*)

↓これがホンネでしょ?

「ジュンスが日本に行かなければいい」

日本のファン達がすごくますますもっと無礼だ。 どうして脱ぐよう要求するのですか。 どうして誕生日だからダブルアンコールをしなければなりませんか。 シアジュンスもたくさん大変です。 彼をより配慮してください.    

 

なぜ彼に何かを要求することなのか理解できない。 ジニタイムは終わったのになぜ毎日もっとほしいと要求するのですか。 シアジュンスはアーティストだ。 おもちゃではない。

 私は本当に日本のファンに失望した。

 

今ジュンスは声も非常に休んだ。 来週にもコンサートがある。 なぜ彼をより配慮しないのですか? ジニタイムも無礼にどうして引き続き礼儀ないように行動するのですか? 私はこれから

ジュンスが日本に行かなかったらいいな   #埼玉のコンサート#ジュンス

 

ゲストがいることもなくずっと休む暇もなく立っているのに何がそんなに気に入らなくて彼を休ませてくれないんですか? 私本当に今回の埼玉コンサート気に入りません。 あなたたちは無礼で礼儀ありません。 韓国公演で、日本ファン見たくない。

 

시발 드디어 레퀴엠...............좆같은 것들. 나 진짜 일본인들 이번 기회를 통해서 다시 보게 됐다. 시아준수 한국인이야 개같은 것들아......일본인이라고 착각하지말라고......

ったく ついにレクイエム・・・・めちゃくちゃだ。私ホント 日本人たち、この機会を通じて、

また見ることになった。シアジュンスは韓国人だ。

犬のようなやつら・・.日本人だと錯覚(勘違い)しないように.・・・

 

진짜 다음번에 또 샤데이에 일본 가면 나 씨제스 앞에서 존나 시위한다

ホント 次回またシアデーで日本に行ったら、Cjesに抗議する

 

눈콘 첫날도 빵년 때문에 와 시발 최악이다 했는데 이번 사이타마 막콘 진짜 세상 최악임. 지상 최대야. 쟤네는 뇌가 우동사리냐? 와......준수 목 나갔엌ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 시발 개싫어

年末コンサートの初日も・・のせいで最悪だったけど、今期の埼玉ラスト公演 史上最悪だ。

 

誰も止めようという話をしないのがさらに衝撃だ。 埼玉のコンサートにある

そのどんな日本ファンもジュンスを配慮しなかった。 次にまた、ジュンスが埼玉に行けば

私は怒るようだ      

 

こんなにつらいコンサートは初めてだ。 私は本当に日本ファン韓国で見たくない。 ジュンスは日本のファンたちに最善を尽くしたのに、なぜ日本のファンたちは遵守を大変にするのですか? 今日とても無礼で配慮していません。 本当に失望しました。    

 

日本のファンたちは無礼さを指摘しなければならない。 ジュンスにとって大変な願いを要請したり、個人的に言葉をするとき、そばでしないと言わなければならない。 ところで日本のファンたちはしない。 彼らの文化を理解できない。 日本のファンたちは今日ジュンスをあまりにも苦しめた。


ジュンスを配慮してくれないファンは嫌だ。 今日の埼玉にいた日本のファンたちがそうだった。 私は今日のことを忘れないだろう。 彼を大事に考えて尊重してください。 ジュンスはあなたたちが勝手にしてもいい人がありません。  

 

시발..내가 일본어를 이렇게 한번에 많이 쓴 날은 오늘이 처음일 것이야. 나 진짜 시아준수 생일날이라서 내 생일보다 더 기쁘고 존나 행복만 하고 싶다고. 내가 딴나라 사람들한테까지 빡이 쳐야겠니 이 좋은 날.

ったく!私が日本語を一度にこんな沢山書き込み日は今日が初めてだ。

私マジ シアジュンスの誕生日で、自分の誕生日よりも嬉しいし、幸せになりたくて。


ジニタイムも個人的な質問も全部嫌だったが、一番嫌いなことはその無礼な人たちに誰も警告しなかった。 どのように無礼な人たちを指摘しないのですか? 韓国ファンは絶対に理解できません。  

 

韓国のファンに姑。 いや間違いを指摘することがそんなに大きな過ちなのか。

私は本当に日本ファンら理解できない。 私たちはあなたのような嫁いらないです。

 

自分がどんな過ちをしたかすら知らず、したたかなおせっかいだとし、怒った姿が本当に失望した。 ジュンスを配慮するなら、そんなことできないのに. 今何が重要かを知らないようだ。


そして私が韓国人だと知っているなら、韓国語に翻訳してくれるセンスも持っているのか?

お前たちが自国の言葉に誇りを持っているのは知っているが、それはエチケットだ・・・

私が日本語のこと ちょっと狙撃したらこうだ・・笑

그리고 내가 한국인인거 알면 제발 한국말로 번역해주는 센스라도 가지고 있겠니.......? 너네 나라 말 자부심 가지고 있는거 알겠는데 그건 에티켓이야.......내가 일본어 적은건 니들 저격하려고 그런거란다.....ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


마호 ‏sama

1215たまアリ)ジーニータイム

(●`∀´●)じゃあ30になったから!「男は30から」(のボード持ってる人)女は40から?そうですね!女は40から!40歳の魅力は何ですか?

 (●`∀´●)何でもお世話ができる!40代と50代さ何が違う?豊満なボディ?そ、そうだの…

黄色い帽子と名札付ける

 (●`∀´●)男は30代だから選んだのに!裏切ったな!これ5歳じゃん!

Q.JYJの旅行のDVDの写真ですがDVDには入っていませんでした。ユチョンと何を話しましたか?ユス最高!

(●`∀´●)ユス!どんなエロ…映像!エロじゃなくて映像!だけど何だろ。覚えてないですよ。

僕は皆さんのことしか考えてないからあ!

(1215たまアリ)ジーニータイム心理テスト (ジュンスが自分で選んだ

Q.美味しそうな苺パフェがあります。苺は何個ある?

(●`∀´●)4つ!答え:結婚するまでに付き合う人の数

(●`∀´●)4人は少なくない?! \えー!/ (●`∀´●)嘘つくなあ!結婚するの77歳なのに!4人は少ないよお!

Q.ほくろがあります。体のどこにある?

 (●`∀´●)腰答え:キスしてもらいたい場所です

 (●`∀´●)キスしたい場所?ああ、キスしてもらう場所

(●`∀´●)本当に結婚まで4人だけ?本当に?え、初恋の人と結婚したの?その人が全部初めて?

きゃー!

/ (●`∀´●)感情!気持ち!!って言っただけだよお!

(●`∀´●)ドリアングレイは主人公なのにめちゃ悪いですよね。世界で1番悪い…まあ、いろんな…日本語でちゃんと言わないと…味見したり…舞台の上でタバコ、本物じゃないけどチェリーの味。赤はチェリーで、緑はリンゴだたかな?初めてタバコを吸ってみました

(●`∀´●)ドリアングレイで初めて上半身裸で。裸じゃないか、上着?ガウン着て。男のラブラブなとことか。(初めてのこと)いろいろ味見しましたよ

アンコールMC

 (●`∀´●)約束したらじゃないですか!50曲歌ったりちょっと休憩したり、お風呂入ったり。

お風呂?みんな水着だよ。僕も水着!プールみたいにして歌ってバブルバババ!!!水着着ないとダメ!ラッシュガードはだめにしようかなあ

(●`∀´●)想像してみて。僕が水着着て歌ってそれをみんなが見守ってる。おかしいでしょっ!!!

誕生日だからWアンコールして

 (●`∀´●)僕の誕生日だから!みんなが僕に何かして! (DVD出すファン)

 (●`∀´●)DVD見るだけですよね?…シギジキ!走れぇ!…そこじゃないよお!

(機材の関係?でDVDは見れませんでした)