http://ameblo.jp/jjeje27/entry-12150886919.html

問い合わせ

ジュンスのコンサートの件で「未入金は今後の抽選対象から外れる」とあったが、

いつまでの事か?

回答

今回のコンサートに関する抽選から除外されるという事です。

それに対してブログ主は

*つまり、今回のジュンスのコンサートだけの話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ、こういう解釈になるんだろう。

回答では「今回のジュンスのコンサートだけ」とは一言も書いていないのに。

ファンクラブ会員の方、JYJJAPANにもう一度問い合わせたほうがいいと思うな。

本当に「今回だけ」なのか。今後、「絶対ない」のか。


もしそうなら、なぜ「今回だけ」なのか。

JYJやジェジュンの時、この企業関連でコンサートをしたら、

「絶対ない」と言えるのか?

http://junsu-live.com/