埋め込み画像への固定リンク


「(中略)」
現状を見ましても、我が国の政策はおかしなことだらけです。

例えば今、我が国に外国人留学生は16万人おり、その半分は中国人です。

日本政府は彼らに、毎月約14万5000円もの返還不要の奨学金を与えています。国立大学の学費は免除、私立大学の学費は政府が負担しています。

加えて家賃の補助までしていますが、日本の大学生には1円の補助もありません

こんなおかしさがまかり通るのも、日本政府が中国や韓国に度を越した配慮をするからです。

当たり前ですが、日本の税金は日本人のために使われるべきです。

日本の土地権利の外国人の取得を許可制とする、安易に移民を受け入れない、日米安保を基軸とした
「経済力に見合った国防力の整備」、武器輸出解禁、非核三原則撤廃、情報収集力の強化、拉致被害問題の早期解決、ODAの戦略的拠出と反日国家への支援の打ち止め、アジア諸国との関係強化、国家公務員倫理法の見直し、中選挙区制の復活、そして自主憲法の制定。

強い日本を取り戻すためには、以上のような政策や法律を作ることが必要だと、私は感じています。
「(中略)」

http://www.asagei.com/30303


http://t.co/Na5sY8Tfru


埋め込み画像への固定リンク

https://twitter.com/lavendermarina/status/590336358532587520



http://t.co/25Uwd8Ep8G

AD

コメント(2)