やりたい仕事に就いていますか? | これが正しいネットワークビジネスの在り方

これが正しいネットワークビジネスの在り方

権利的に収入を得られることを知っていますか?
みなさんも一度は聞いたことがあるネットワークビジネス
悪い印象を持っているあなたは聞いた相手が悪かったのです
人を大切にしなければ成り立たない仕事です
人が関わっているからこそやりがいのある仕事です

おはようございます(^^)

ある程度MLMについてわたしの考えや伝えたいことの7割程度ザックリと書いてしまいました

詳しい内容は
日々感じたことと織り混ぜて投稿していきます

今日の議題
【みなさん、やりたい仕事に就いていますか?】

もし【やりたい仕事に就いていない】のであればこれから書く記事は必見です

日本国民であれば週5日8時間働くという人が半分くらいいると思いますが、
移動時間、休憩時間も【拘束】されているようなものですよね?

それを考えると最低でも10時間は自分の時間を削っています
睡眠時間は少なくみて5時間くらいですか
24時間のうち15時間、あなたの自我は眠っています

でも嬉しいことに残り9時間もあります!
さてこの9時間【あなたは好きなことに時間を使っている】のでしょうか?

・自分は拘束時間外で自分らしく生きている
・9時間も自由な時間はない
・9時間分の記憶がない

のどれかだと思いますが、
大半の人は後の2つでしょう
【自分は拘束時間外で自分らしく生きている】という人は【自分らしく生きる準備をしている人】か【そう言い聞かせている人】です

結局、働いている(拘束されている)時間が長い、そして大切な自分の時間を削っている割には少ない給料

給料が少ないから新しいことを始められない

だから仕事を辞めず【とりあえず現状維持】

でもあなたが現状維持している間に先に進む人もいます

置いていかれることで【自分の行動力のなさ】に気づく

ここで人は自分を肯定しようとし出します
満足はしていないけど【わたしはプライベートが充実しているんだ】と。

ではあなたのプライベートの時間はどのくらい?

先程あげた9時間未満ですよね
【1日の半分以下のプライベートの充実】
は【人生の充実】なんでしょうか?


結婚した、子供ができた
で、どんどん自分の自由時間は減っていきます お金も減っていきます


どうすればいいでしょう?
答えは簡単です
【自分の時間を使わずにお金を稼ぐ】=【権利収入を持つ】


【権利収入】があれば権利収入分を将来やりたいことの為に貯蓄することが出来ます

将来やりたいことがビジネスではなくても
【権利収入】が入るので生活は出来ます

もちろん権利収入を増やすために努力は必要です
始めから楽して始めから儲かるは詐欺か、よっぽど人脈と運がある人です


大事なのは誰と組むか
誰と組むかで人の努力の度合いは変わってきます

ここでビジネスパートナーを間違えたら【難民生活】が待っています

詳しくは
ブログ記事【信頼出来る相手の見極め】を
ご覧ください


詳しく聞きたい、始めたい方はコチラ
sapporomlm@gmail.com(全国対応可)