これが正しいネットワークビジネスの在り方

権利的に収入を得られることを知っていますか?
みなさんも一度は聞いたことがあるネットワークビジネス
悪い印象を持っているあなたは聞いた相手が悪かったのです
人を大切にしなければ成り立たない仕事です
人が関わっているからこそやりがいのある仕事です


テーマ:
こんばんは!
すごく遅くの更新ですm(__)m
もう2015年4分の1が終わってしまいましたね

今年は忙しいので特に時間の流れが早く感じます、、
1日は24時間しかない中どれだけこの時間を使って学べるかが勝負です

先日もMLMの近況報告会に行ってきました!
みんながどのようにビジネスをしているのか聞いてきました

声をかけて多かったのは多少の偏見がある人がやはり多いようです

中でも
在庫を抱えなくてはならない
商品を売らなければならない
ノルマを達成しなければならない
と勘違いをしている人が多かったようです

この上記3点は少なくとも私のネットワークビジネス会社ではナシです

まだまだ世間には本当の知識が浸透していないということを学びました!

しかし、そんな偏見を持ったかたも実はビジネスに興味が出て、参加をすることになったという話も聞けました

相手に対して良い点、そして失敗しないやり方をきちんと伝えたことが参加のきっかけになったようです

春~夏には新たな会社の参入があるので波がありそうですが頑張りましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。