ネットワークビジネスって? | これが正しいネットワークビジネスの在り方

これが正しいネットワークビジネスの在り方

権利的に収入を得られることを知っていますか?
みなさんも一度は聞いたことがあるネットワークビジネス
悪い印象を持っているあなたは聞いた相手が悪かったのです
人を大切にしなければ成り立たない仕事です
人が関わっているからこそやりがいのある仕事です

そもそもネットワークビジネスってなに?
という方の為に説明をします

【人と人とのつながりで商品の流通を発生させていくビジネス】です

例えばA子が
『DHB(笑)の化粧水がすごくよかったよー!乾燥しなくなったよー!』
とB子に口コミしたとします

A子はDHBの回し者でもないし、
本当に自身が体験して良かったものを
素直にB子に伝えていると考えるのが自然ですよね

そしてB子は
『へぇ~!そうなんだ~!
A子が言うなら買ってみよう~』

となれば、それは【口コミを通して流通が起こった】ということになりますよね

このように私たちが普段なんとなく話している会話でも流通を起こす可能性がある
ということなわけです


しかしながら、このパターンではA子のおかげでDHBの商品が売れたのに
A子に利益は入りません
当然ですね

A子とDHBの間でなにかしら契約を結んでいるわけではないですから

もちろん、A子自身利益を目的とした口コミをしていないのでここで話は終わりです


ネットワークビジネスは
【A子が口コミをしてDHBから売り上げの数パーセントをいただく】
つまり【収入が入る権利を持つ】ということなんです

そんな権利本当に持てるのか?

持てます(^^)
いや、もちろんルールはありますよ
なかったらそれは詐欺です、笑

つづきはネットワークビジネスの流れ をご覧ください
詳しく話を聞きたくなったらコチラ
sapporomlm@gmail.com (全国対応可)