みなさま、こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます。


ABH認定ヒプノセラピー・スクール HEART代表 野中香です。

「EMPOWERMENT」(自らに力を与える)をテーマに、ヒプノセラピー、NLP、現代レイキ、瞑想のティーチャーとして活動しています。


今日はみなさまにお知らせです。


『 世界にたったの5名!

  マスター・インストラクター&トップセラピスト 

  矢澤フレイ伸恵先生が教える

  本物のヒプノセラピーとカウンセリング 』



いよいよ、3月3日・4日に開催されます!!


北海道では初めてのセミナーとなります。


わたくしもこれまで数年間、ヒプノセラピストとして個人セッションやセラピスト養成に携わってきましたが、


もっともっと、質の高いセッションを提供できるようになりたい、


愛と思いやりにあふれた、セラピーの本質を理解したセラピストになりたい、


そのようなセラピストをたくさん育てたい、


そう毎日強く願い続けています。



ただ、ヒプノセラピーは、他の地域に比べると、北海道ではまだまだ歴史も浅く、

本質を知る、経験のあるインストラクターから学ぶ機会というのは、そう多くあるわけではありません。


わたし自身、何度となく東京の矢澤先生の下へ学びに通っていますが、

そのたびに「わたしだけではもったいない、

ぜひ北海道に一度来ていただいて、少しでも多くの方に先生から直に学んでほしい」


という思いを抱いていました。



今、少しずつヒプノセラピーが広まってきて、セッションに興味を持たれている方や、

学んでみたいとお考えの方が増えてきています。


ならば、この機会に「実績と経験のある本物のセラピスト・インストラクター」のお話を聴き、

セッションのデモンストレーションを見て、体験していただくことが、

とっても価値のあることと思い、このセミナーを企画させていただきました。



たった二日間という短い時間ですが、内容はとっても濃く、深く、どなたにとっても貴重な経験となることは間違いないことと思います。


ヒプノセラピーは全く初めて、という方から、すでにセラピストとして活動していらっしゃる方、

また、現在セラピストを目指し学んでいらっしゃる方、

あるいは、ヒプノセラピー以外の心理療法やヒーリングに携わっていらっしゃる方にも、


「人はどのように良くなっていくのか」


ということをしっかりと学んでいただけることと思います。



お一人でもお気軽にご参加いただける少人数制(定員30名ずつ)ですし、

ご友人同士のご参加も大歓迎いたします。



みなさまにお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております。


宝石赤矢澤フレイ伸恵先生のブログとHP宝石赤

全世界でたった5名 マスターセラピストが綴る「セラピストという生き方」

ヤザワ・インターナショナルスクール

日本ヒプノセラピー協会

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



『 ヒプノセラピーを見る・聴く・体験する 1DAYセミナー 』


◎3月3日(土)10時~17時

◎JR北海道社員研修センター (札幌市東区北5条東10丁目 JR苗穂駅から徒歩10分)

◎ご参加費 ¥15,000


『 カウンセリング ~ 聴く技術・訊く技術・引き出す技術・導く技術 』


◎3月4日(日)10時~17時

◎JR北海道社員研修センター

◎ご参加費 \15,000


※ どちらか1日のご参加も可能です。


【お問い合わせ・お申込み】

心理セラピー&コンサルティング HEART 野中

090-5593-4118

もしくは左にあるメールフォームよりご連絡ください。

折り返しこちらからご連絡させていただきます。



くわしくは、コチラをご覧ください。