メンタル・イメージトレーナー ホメオパス ファスティングスタイリスト 井藤美恵子です。

 

 

今朝は6時からの朝活で、

知人の事務所で発送のお手伝いをした後、

 

すぐ近くに映画館ユナイテッドシネマで

今話題の映画『君の名は』を観て来ました。

 


久しぶりの映画でした。

 

中一の息子が2回も観て、

本の『小説 君の名は。 (角川文庫)』まで買って来たほどで

 

「母ちゃん、おもしろかった〜!」とおすすめでした。

 

 

 

 


いろいろ意味深い内容でしたが、心が揺さぶられて泣けましたー。


たまには感情に浸るってことも必要ですね。


ラストで流れるRADWIMPSの「なんでもないや」は

切なさがこみ上げてくるような...

映画とぴったりの曲と歌詞でした。

 

まだの方はぜひご覧になってみてくださいね。

 

******


【募集中の講座】

☆10月14日スタート!
『人生を飛躍的に変えるイメージングメソッド〜自分を受け入れて願いを叶える7つのステップ講座』

詳細は → こちら