ご無沙汰してました。


まだ未記入のエピソードがいくつかありますが、

楽しみとして取って置きたいと思います・・・(爆)。


まぁ、それは冗談ですが、あと、#12、#14、#21、#34の4本ですね。

#12と#14は、ディズニータイムを見ましたので、ある程度形にはなりますが、

#21(ハロウィンもの)、#34(クリスマスもの)は行事物で、

その時期にならないと、見れませんから、それまでは、お待ち下さい。


さてさて、

6月から、土日の12:30~からは、2本連続放送が始まっております。

シリーズの流れ的には、これで3本立て(?)となりまして、

上記の時間帯以外では、

同じく土日の17:00~(27:00~)からと、

月~金の17:30~(27:00~)からの放送ですから、

見逃したエピソードも、割と早い時期に、巡ってくると言うことですね。


新しいファンにとっては、楽しみが増えています。

もちろん、古いファンの方も、

けっして飽きることのない(?)リピートサイクルのはずです(爆)。


で、本題・・・。


ちょっと前に、KPの全エピソードをキャプチャしたサイトを見つけました。

もう、とっくに知ってる方もいると思いますが、

こちら(↓)です。

http://caps.kpfanworld.com/


このページに、エピソードごとのリンクが貼ってあります。

かなり細かく、キャプチャされているので、使い勝手は、なかなかのものですね。

ただし、特定のシーンを見つけるのは、ちょっと骨が折れますが・・・。


画質も良好です。

オイラのあらすじを読みながら、そちらの画像を眺めていれば、

もう、簡単に、エピソードの流れを知ることが出来ます、はい・・・。


ということで、

近々に、エピソードごとのリンクを張ろうかな?・・・などと思っておりますよ。

結構、便利だと思います。

アメリカでの原題(さらに放送順)も確認出来ますからね。


話し変わりますが、

いよいよ日本版「リロ&スティッチ」の「スティッチ!」の放送が迫り(10月~)、ディズニーサイトでも、関係した動きが出て来てます。

ディズニーゲームの「マジックキャッスル」で、「スティッチワールド」と言うエリアが登場しまして、アバターの着せ替えや、カード(ウェブ上で)のコレクションが出来るようになりました。


ハッキリ申しましょう・・・、羨ましい・・・(爆)。


KPだって、スティッチに負けない魅力があるはずなのに・・・、

と思うのは、オイラだけではないはずです。


判って欲しいな、ディズニーの人に・・・(激爆)。

ってゆうか・・・、営業が下手なんだよね・・・。

まぁ、いろいろ制約も多いだろうけど・・・。


今度の日曜(7月20日)から、土日の17:00~、27:00~放送は、第4シーズン。

やっぱ、ラブラブのキムとロンは、いいよね♪・・・(激爆)。


んじゃ、また・・・。