ヘレナのファンデで大人ツヤ肌☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近のお気に入りは、
「ヘレナ ルビンスタイン」のP.C.ファンデーションとリキッド ライトを使っての肌作りきらきら!!



リキッドファンデの「P.C.ファンデーション」

ハイライトとして使用するフェイスカラーの「リキッド ライト」


使うほどお肌を美しく整えてくれる美容液ファンデーション



美容液と同じ成分で、美容液並みに美容成分がたっぷり

夜、メイクを落とした時のお肌が驚くほどしっとりなので、お気に入りです好


こちらは、ちょっと珍しいハイライター



お顔の明るくしたい部分に塗ると、大人っぽい品のある明るさになります

お粉じゃないので、乾燥の厳しい季節にもたっぷり使いたくなるハイライト


付属のスポンジでポンポンとするだけ!



簡単で手離せなくなるハイライターです


私のお気に入りの使い方は、リキッドファンデにハイライターを混ぜて、お肌にのせると、お肌が程よくつやっぽくなるんです





イベントのときなど、ちょっと華やかにしたいときに使うテクニックですカナヘイきらきら





仕上げにはルースパウダーをサッとかければ、一日キレイなお肌に(*'∀`*)v




ヘレナ ルビンスタイン
http://www.helenarubinstein.jp/brand/