100%自然に還るシャンプー&コンディショナーBaroda+91☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

日本のサロン発、100%自然に還る「髪」「頭皮」「地球」に優しいシャンプー&コンディショナー
『Baroda+91』
の体験会へご招待いただきました~カナヘイきらきら



人の自然への優しさを追求したヘアケア製品の誕生です!!

100%自然に還るというは初めてのヘアケア製品じゃないでしょうか好


美容室Ashさんなどアルテサロンさんがお客様の声をもとに全面監修した、現場主義の目線から誕生した製品です


体験会の会場は銀座のAshさんにて開催されました

素敵なチャペルに飾られた『Baroda+91』



界面活性効果のある100%天然の洗浄成分マフアの実のタネを原料に、日本の自然化学者が開発した天然新素材「そほろはす」を配合

OSLIフリー・サルフェートフリー・石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・ノンシリコーン・鉱物油フリーと6つのフリーを実現

環境在留性のある成分をいっさい含まず、自然にもどる成分で作られた
2つのこだわり「天然」と「生分解性」を実現したヘアケア製品です




人に優しいだけでなく、地球にも優しいというのは素晴らしいですよね!



これからは、こんな製品を使っていかなきゃいけないなぁと感じさせられます





イベント会場では、オリジナルのお菓子やデリーモのスイーツをご用意いただきましたにこっ






さっそく、使わせていただいていますが、使い心地も最高なんです!

今までの髪や自然に優しいヘアケアでは物足りないなぁというイメージがあった方にもオススメできる製品ですきらきら!!



さすが、ヘアのプロ達が作ったヘアケア製品だなぁと実感



気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね
こちら
http://plus91.jp