ポーセラーツ作品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

生徒様の作品のご紹介です


はじめてポーセラーツを体験された方、何度目かのレッスン参加になりだいぶ馴れてきた方、何度来ても楽しいと言って作っていかれるのが最高の誉め言葉です
ありがとうございます!!


和食器だったお皿が、パイナップル柄がピッタリとはまり南国風になって完成しました
モノトーンのパイナップル柄とネイビーのボーダー柄がしっくりときます
セットて使っても、単品で使ってもオシャレなプレートセットになりました




メリーゴーランドの可愛いペア皿が完成しました
カラフルな可愛いお馬さんを丁寧に並べ、夢のあるプレートに
お食事が楽しくなるお皿ですね




マグカップは大人気のアイテムです
モダンな和柄に、星いっぱいのデザイン
どちらもセンス溢れる素敵なマグカップになりました
自分用にも、ギフト用にも作りやすいアイテムです




こちらは小学生のお子様が作成された作品です
海モチーフやレモンなど、爽やかなデザイン
あっという間に頭の中のデザインを形にしてしまうので、毎回驚かされます




はじめてのポーセラーツで、贈り物のマグカップやお皿を作成されました
相手を思いながら制作する時間は、とても素敵な時間です
動画を撮って作品と一緒にプレゼントしたくなるほど
一生懸命の気持ちまでプレゼントですね





ほかにも、可愛い白磁が沢山あります




ポーセラーツレッスンはこちらをご覧下さい

http://ameblo.jp/sappon-t/entry-12245087933.html


さらに、
2月18(土)、19(日)日の11時~17時まで
ウラノスティアのガレージセールも開催になりますきらきら



掘り出し物が、嬉しい価格で手にはいっちゃうかも!

18日はレッスンも開催しますので、帰りにチェックしてみてくださいね~