秋のコーディネート色々☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

いよいよ寒くなってきて、秋のコーディネートに悩みますよね~

今日も想像以上に寒くて、一枚多めに羽織って出掛けましたmomiji


コーディネートサイトCUBKIに私のコーディネートを沢山掲載いただきました

少しでも参考になれば嬉しいです



花びらハート秋の大人コーデを格上げしてくれるシューズは “ブーティ”
 http://magazine.cubki.jp/articles/65951186.html




私は脚が短いのと、太いのが悩み。。
出来るだけ細く長く見せるコツが、足首がスッキリ見えるVカットです
悩んでいるかたは試してみてくださいね!



花びらハートぐずつく天気でも楽しくお出かけ♡ 大人のレインコートコーデをマスターしよう!
 http://magazine.cubki.jp/articles/65978109.html



お天気が悪い日はオシャレも楽しくなくなっちゃう~なんて方は、お気に入りのレインコートを持っておくとそんな日もワクワクしますよ♪♪
やった~!あのレインコート着れるってねテヘッ


花びらハート大人のプチプラ通販! toccoのアイテムならどんなコーデもフェミニンになる♡
 http://magazine.cubki.jp/articles/65935107.html



プチプラで可愛いtoccoは私のワードローブに沢山あります
大好きな美香さんがカタログで着ていたワンピースは大人可愛くてお気に入りです~


花びらハートあと少し大人っぽさが欲しい♪ レディっぽさを+αできるアイテム4選
 http://magazine.cubki.jp/articles/66022016.html



ちょっとカジュアルな日にはレディライクなアイテムを入れるようにしています
ポインテッドは大人っぼくなるので、オススメです


花びらハートどこかへ出かけたくなる♡ この秋挑戦したい最旬スカートをチェック!
 http://magazine.cubki.jp/articles/66024326.html



この秋はプリーツスカートが大流行中
みんなと差をつけたいならちょっと明るいカラーを取り入れてみては?
ポイントになってオススメですよキラキラ