金木犀☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

二、三日前から金木犀の香りがあちらこちらから風に流れて届くようになりましたね好

朝、窓をあけると金木犀のやさしい香りに笑顔になります

私のお部屋に届いている金木犀はこれかなきらきら!!




街を歩いていても金木犀の香りがすると、金木犀を見付けては心の中でお礼をしてしまいます

癒してくれてありがとう花びらハート