PLAYLISTを使ってメイクアップ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

資生堂 新ブランド「PLAYLIST」発表会のレポートを引き続き‥キラキラ


PLAYLISTの商品について説明をしていただいたあとは、バックステージに案内していただき、メイクをしていただきましたカワユスキラキラ




スキンケアからメイクアップまで揃っているPLAYLIST



バックステージは本当にランウェイのバックステージのようになっていましたきらきら



資生堂のアーティストさんにメイクアップしていただきました↑



気になっていたツヤ肌をつくるジェルも使っていただき、パーティにもぴったりのツヤ肌が完成~heart+kira*



これからの躍進が楽しみなブランドの誕生ですビックリ




会場で会えたあくりちゃんとれいなちゃんと、最後にパチリハート



3人とも合わせたかのようなお揃いコーディネートでしたきらきら!!


いただいたお土産をさっそく使ってみたら、びっくり!
最高の使いやすさですカワユスキラキラ

使用感はまたご紹介させて下さいね音符


  
~PLAYLIST~
総勢40名の資生堂ヘア&メーキャップアーティストたちによる「 もっとお客様にBEAUTYを楽しんでいただきたい」 という想いから生まれるブランド。

PLAYLIST